明けましておめでとうございます&拍手レス

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この間、友達に「前はここまで(コンビ厨)じゃなかったよね」と言われ、確かにそうだったなあとしみじみしてしまいました。なんでここまで沸いてしまったかというと、もうそれはほぼ100パーセント山田さまのせいですwww(責任転嫁)山田さまが沸けば沸くほど私も沸くという構図が当たり前になってしまいました。沸いているときはすごく楽しいんですけど、後からダイアリ読むと「これは…相当イタい…」と思うこともしばしば。自覚はあるんです^^ただ行動が伴ってないっていう。今年はもう少しコンビ厨を自重したい気持ちもあるんですが(自分でも気持ち悪いからww)山田さまがあの調子では当分ムリだろうな…(責任転嫁その2)ま、どうせ今までだってきもかったんだから、今年もきもくたってあんまり変わらないよね☆(ただの開き直り)
ジュニア歌合戦も、紅白も、カウコンもみんなみんな本当に可愛くって横アリへのテンションが高まってきました。楽しんできます!!
お☆さま、拍手、コメント、ありがとうございます。いつも本当に嬉しいです。今年もよろしくお願いいたします。続きで拍手レスです。



もっちさん♪
年越してすいません><明けましておめでとうございます〜今年もよろしくお願いいたします!紅白、ライダーベルトはなかったけど、別の意味で度肝を抜く衣装でしたねwwwwwさとしが曲紹介してくれてちねんさん、幸せだったろうなあと思うだけで幸せになれました(おたくはお手軽笑)
岡山ラジオ、水曜まででしたよね。四国放送だとちゃんと金曜まであったのかな??来週からの岡山ラジオはコンもあるので聴くのが大変です(笑)でも、幸せな忙しさですよね^^これからもジャンプを一緒に応援していきましょうね〜!!