よいお年を。

ダイアリ書くつもりなかったんですけど、紅白のちねんさんがとてもとても可愛くて可憐で素敵でかっこよかったので叫びにきました^^ジャニショで販売しているとんでもなくチープでださいTシャツにスワロつけただけの衣装に身を包んでいたってちねんさんは銀河一素敵でした!!!!!!!!!にのみやが「知念くんがうちのリーダーを尊敬してて〜」とふってくれ、さとしが曲紹介をしてくれたのでばばあは幸せいっぱいです。きっとちねんさんも幸せだったよね。いしかわりょうくんが開会宣言してましたけど、少しくらい会話できたのかなちねんさん。まあ、ムリそうだけど。すれ違いざま挨拶くらい出来てたらいいな。いろいろありがとうえぬえっちけー。幸せに包まれたまま、カウコン〜可愛いジャンプに会える(画面越し)〜でれでれ。
それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。