せぶんてぃーん

私、いつも自分のダイアリでどこにゆりすけのモエがあったかを探してるんです。だからモエがあるときは書いておかないと将来の自分が困るんです。このくそ忙しい(はずの)年の瀬に何やってんだお前は…と思うけど、明日の自分のためのモエメモ。

  • びじゅある最強!ありがとう前髪!
  • おもちつきショットのポーズが最強にかわいい。どんなにかわいい女子アイドルが同じ格好したってちねんさんには敵わない(真顔)
  • かと思えばアクロバティックなポーズはほんとかっこいい。ちねんさん銀河一かっこいい(真顔)              
  • グラビアではゆりすけニコイチショット多め…てかほとんどそればっか。
  • 資本主義ですか^^
  • 私はゆりすけがダントツ好きだけど、せっかくだから違う組み合わせのグラビアも見たかったな。
  • …って余裕ぶっこいて言えるのはゆりすけの露出がダントツ多いからですよね。つくづくゆりすけ厨は恵まれてると思う。そのありがたみを常に忘れないようにしたい。
  • 話がそれた。
  • 【嫌いなもの】ナス、人ごみ、動物。「初対面の動物が苦手。でも、涼介んちのチワワはかわいい!」
  • ありがとうございますありがとうございます(むせび泣き)
  • まあ、こうやって山田さまはちねんさんにデレデレになっていってるんだろうなと思いました。
  • 山田さまの【好きなもの】にちねんさんが入ってなくてほっとした件。
  • 最近の山田さまならやりかねん…あ、でもツンデレwwらしいからそうストレートにはこないか。
  • 龍の【嫌いなもの】におかあさんが…嫌いっていうか怖いって……いやわかるけど、ここで言わなくても(笑)
  • 圭人の【好きなもの】にひとりがある。ゆりすけラジオでも同じこと言ってたね。
  • 7対談。圭人と山田さまはファッションの好みが似ている…っていうのはよく知ってる^^

中島 圭人と山ちゃんは、オシャレだもんね。
知念 …と知念かな、やっぱり(笑)
岡本 自分で言っちゃってるよ(笑)
中島 でも、知念は本当にオシャレになった!
山田 スポーツバッグななめがけしてたのに!
中島 それが今は革ジャンにグラサンだもん!

  • スポーツバッグななめがけってpgr対象なのか…( ..)φメモメモ(男の子ファッション全然わかんない…)
  • 革ジャンにグラサン…革ジャンはともかくグラサン…ギャグじゃなくて…?(男の子ファッション全然わかんない…)

中島 みんな、ほかに連載でやってみたいことある?
知念 ボク、秋葉原でコスプレしたい!
山田 知念は変わってるから、いっしょに撮影するのやだよぉ(涙)

  • これは「知念と2人で撮影したい」と素直に言えない山田さまのツンデレ発言でしょうか^^(厨の発想マジこわい)
  • まあ、それはともかく。秋葉原コスプレキタコレ…!!!
  • いよいよちねんさんもメイドコスプレをする決心をなさいましたか!!!!!やるなら今!!今しかないんです!!!!

知念 圭人、前髪パッツン苦手なんだよね。
岡本 …うん(と言いつつ、森本を見る)
森本 なんで見るんだよっ!?女のコの話だからオレの前髪は関係ないだろ!

ひたすら爆笑のターン。圭人も龍も面白いなあ…

次回からは2人ずつ登場するそうです。秋葉原コスプレ、ほんとにやってください。お願いします。