ゆりすけラジオがやってくる!&拍手レス

ゆりすけラジオきたあああああああああああ!!!!最近えぬわいしーで忙しかったし、全然期待してなかったので正直ちょっとびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しいです。今日は仕事が忙しくて大変だったけど、これからラジオがあるって思ったから頑張れた!!ゆりすけラジオがある毎日を思うと世界は薔薇色!!
何が一番嬉しいってちねんさんのお誕生日を山田さまがお祝いすることになるからです。あ、デビュー記念日もあるよね。でもデビュー日は日曜だから月曜に話すのかな。
ゆりすけはジャンプ内で一番露出があるコンビで、さらにえぬわいしーもあるわけだし、コンビ厨として恵まれてると思ってます。最近も雑誌やテレビでたくさんの露出があってさらにラジオ…露出のなかでもラジオは特別嬉しいです。2人だけの会話で成り立っているラジオは、2人の関係性がどんなものなのかわかりやすいし、単純に2人だけの世界を教えてくれるなんて私のような人間には夢のような媒体なんです。露出のある幸せを噛みしめながら、来週3週間ラジオの鬼と化す所存でございます。
続きで拍手レスです。拙い絵を見てくださる方がたくさんいらして昭和は嬉し泣きです。ありがとうございます!



アリエスさん♪
初めまして!随分前からこんな頭のおかしいダイアリを読んでくださってるようで本当に嬉しいです。ありがとうございます!アリエスさんはスク革ちねんさんをご覧になったのがきっかけなんですね。そしてロミジュリ!!あれは本当にめちゃくちゃかわゆかったですもんねえええ(でれでれ)私のダイアリは…ちょっと…いやかなり偏った内容なのでお役にたてているか甚だ心もとないですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。ちねんさんを始め他メンバーも素敵な子たちばかりですのでぜひぜひジャンプにどんどんハマってください(事務所の回し者みたい笑)またお時間あったら遊びに来てくださいね〜^^



おーちゃん♪
イラスト見てくれてありがとね!!!!!そんなに褒めてもらえると本当に嬉しい><褒められて伸びる子なんですwwwお誕生日に絵を描きたいんだけどラジオ始まっちゃうからあやしくなってきた(笑)あ、そうそう。P誌の指摘された部分でわかりやすく沸いたゆりすけ担でございますwwwD誌もパンチ効いてたのあって死にそうだったwww



11月10日23時台の方♪
見てくださってありがとうございます〜本当にこの2人は可愛いですよねえええ(でれでれ)



11月10日23時台の方♪
見てくださってありがとうございます!私もこの2人が大好きです。好き過ぎておかしなことになってます(笑)



Yukkoさん♪
絵を褒めていただきありがとうございます〜(涙)ちねんさんは銀河一可愛い妖精さんですので人間の女の子より可愛いのは当たり前なんです(真顔)頭おかしくてすいません…(笑)
え、さとしって腕フェチなんですか??( ..)φメモメモ貴重な情報ありがとうございます〜まさかそんなとこまでマネっこ…でも有り得るから怖いですよね(笑)



芽衣さん♪
絵を褒めてくださりありがとうございます〜!!11月はちねんさんのお誕生月ですので張り切らざるを得ません!ラジオもくるし今、すごく幸せです(笑)頭のおかしなダイアリwですが楽しんでいただけて嬉しいです!



Qさん♪
Qさんもお絵描きなさるんですか??もしよかったら拝見させていただきたいです〜!線画はスキャンして取り込んで色塗りだけマウスでやってます。やっぱりペンタブあったほうがいいですよねえ。お勧め教えてくださってありがとうございます!自分の誕生日に買っちゃおうかな…(笑)
膝枕…(白目)描きたいリストにいれときます!!どっちが枕になったほうがいいですかねえ(でれでれ)カレンダーも楽しみですよね〜えぬわいしーカレンダー…それは考えてなかった。確かに可能性はありますよね。つかおじいちゃんが作りたそうですよね…(笑)
ちねんさんって寝てる間やたらと移動してるっぽいですよね。有岡先輩も言ってたし。疲れとれてるのかな〜って単純に思っちゃいました…(余計なお世話ww)



kontiさん♪
山田さんもカラがお好きなんでしょうかね…(笑)ただの趣味全開wのイラストにも倒れていただきありがとうございます。
kontiさんもB型なんですか?実は私もなんですよ〜(笑)kontiさんはそういう部分が山田さんに似てらっしゃるんですね。私が山田さんと似てるなって思うのは案外打たれ強いのとガンコなところですかね…(笑)
D誌に関しても絶対書きます!!ちねんさんに対して拗ねる山田さんめっちゃかわゆかった!!!!ラジオが始まる前に書かないと出来なさそうなので(笑)早急にあげたいと思います^^