D誌感想

ラジオが始まるとラジオ更新するのでいっぱいいっぱいになっちゃうので早急にD誌感想。山田さまが相変わらず脳内☆ちねんで厨にとってはありがたいけどメンバーはどう思ってるんだろう…(笑)YYクラブも最高によかった!ドル誌のなかでD誌が一番好きです^^

☆ジャンプ☆

  • ちねんさんのお洋服はマントなの…?いや可愛いんですけど、他のみんなと並ぶとなんか違うwwなんでマントだったんだろう…でも可愛いからいいや!
  • なぜかジャンプを読んでらっしゃるちねんさん。ジャンプのなかでお好きなマンガはなんだろう…って思ったけどアニメ派なんですね…
  • 私はどっちかっていうと原作派なんです…好きなマンガでもアニメになると…っていうのが多いし。どうでもいいなこの話。
  • 外食にハマってらっしゃるちねんさん。みそタンメンを召し上がるちねんさん。みそ味お好きですもんね。
  • 先輩や自分のライブDVDをご覧になるのがお好きなちねんさん。ただのじゃにおた。だがそこがいい。
  • お姉ちゃんと自分のライブDVDをご覧になるちねんさん。なんか、すごい。
  • 急激に韓国大好きになっている山田さま。いつかくさなぎ先輩みたいになるんでしょうかね。
  • 有岡先輩の山田さまアプローチに胸きゅん。有岡先輩は月ジャンでも「山田のヒミツならいっぱい知ってるけどね」と山田のことはオレが一番知っているアピールが激しくてきゃわいい。

月ジャンYYクラブ☆

  • YYクラブは文章、グラビアともにいつもクオリティが高くてばばあ大感激。
  • 双子っぽい衣装とかポーズとかほんとに好き過ぎる…
  • 興味深いラジオの相手の話。
  • ゆーと『ここだけの話、いっしょにやるメンバーによっては大変なこともあるよね…?(笑)』全然ここだけの話じゃなくなってますよゆうとりん。
  • ゆーり『“大変”っていうか、組む人がだれかによって、自然に自分のキャラが変わるのがおもしろい。「自分がしっかりしないとダメだ」とか「流れにまかせて笑ってても大丈夫だ」とか』メンバーに合わせてキャラを一番変えてくるのはちねんさんですよね。
  • ちねんさんとはやりやすいというゆうとりん。聴いててわかるよ^^
  • ゆーり「裕翔くんのマニアックな部分も、ボクはちょっと理解してあげられるからね」ゆーと「そう!ちぃだけなんだよ、オレのマニアックさを受け止めようとしてくれてるのは!!」マニアックという言葉の使い方がちょっと違うと思いますが、要するに頭の匂い嗅いだり、かさぶたを激写したりすることを指してるんですよね。
  • 匂いマニアとかかさぶたマニアってことなのかも知れないwwwかさぶた写真を集めるアイドルって新しい。
  • 圭人が意外に大変というゆうとりん。へえ……わりとしつこいからかな…(笑)
  • 圭人とやって面白かったと素直におっしゃるちねんさん。楽しそうだったもんねえ^^
  • 龍ちゃんが一番大変ということで意見が一致する2人www
  • 聴いてるとわかるけどね。でも手のかかる子ほど可愛いってもんですよ^^お兄ちゃんたち、お疲れさまです。
  • ベストに遊びに来てもらうっていうのはいいですよね!!!
  • って思ったら。ゆうとりん「いや、ハガキかメールを送ってもらう」呼べよwwwwwww
  • ちねんさんが提案なさった公開生放送に滾るしかない昭和。
  • そんなん、見たいに決まってる。
  • ゆりすけラジオの公開生放送を見られたらもう死んでもいいと思います(真顔)

月ジャンその他☆

  • いのお焼きサバキタコレwwwwww
  • ピータパン山田さま!!!!!ちねんさんは妖精さんだからもちろんティンカーベルですよねヾ(*´∀`*)ノ
  • てかてかタイツに思うこともあるが、見なかったことにするwww
  • うらじゃんの薮ちゃんいのおほっぺむぎゅーにうっかりモエる。ばかっぷる大好き!!
  • ゆとやまラジオレポ。ゆとやまのポーズがきゃわいいいいい!!!
  • ゆうとりんの頬杖が美しい。美しすぎる。
  • あ……来週からのゆりすけってこれに載るのかな…楽しみすぎておなか痛くなりそう。

☆えぬわいしー☆

  • またも学ランです。このなかで一番学ランが似合うのはゆまきゅんだな。
  • ちねんさんのアヒル口がすごくて白目。こんな口の人、リアルでお目にかかったことがないです…。アヒル口フェチ大満足!!!
  • 学ランの次のグラビアが見事にNとYCに分かれていてモエると同時に噴く。
  • なんかほんとごめんねゆまきゅん…
  • えぬわいしー対談。
  • 光が乱入して新曲批評をして去っていくwww
  • 曲を作る人からの目線なんですね〜あまりそういう風には考えたことなかったので大変ためになりました!ありがとう光!
  • ニューヨーク滞在中、ゆまきゅんとちねんさんが一緒に寝ていた話の謎が解き明かされた!!(そんな大げさなw)
  • 山田『おかしいのが、優馬の部屋に押しかけたのに、ベッドは優馬と知念がいっしょで、もうひとつをオレが独占してた、っていう(笑)でも、それはオレが悪いんじゃないよね!?オレと優馬が先にそれぞれのベッドに入ってて、あとは知念がどっちで寝るか、って感じだったもん。オレは嫌われただけ…』
  • ちょっぴり拗ねる山田さま最強にかわいいいいいいいい!!!甘えんぼな感じもしますよね!!!どんだけちねんさん好きなの山田さま!!!何度も言ってるけど何回も言うよ!!!
  • いや、わかってらっしゃるんですよね。ここでちねんさんが山田さまの方にいってしまったらゆまきゅんがぽつん過ぎるって…わかってるけど、ちょっとワガママ言ってみたかっただけですよね^^
  • 知念『いや、ボクが山ちゃんのほうに行ったら、優馬が「あのふたり、なんかあるんじゃないか」って思うと思ってさー』中山『は?ふたり、なんかあるん?』山田&知念『あるわけないだろ!!(←爆笑)』
  • ちねんさん最高すぎる…拗ねる山田さまを優しくなだめつつモエも笑いもある方向へ持っていくという完璧な返しですさすがですちねんさん。
  • そしてゆまきゅんが絶妙のアシスト。
  • ゆまきゅんはこの間の「襲われそうだからちゃう?」(http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20101009/1286551591参照)といい、最高のゆりすけモエを提供してくださいます。
  • ゆまきゅんにお歳暮贈りたい…
  • あるわけないだろの爆笑でちねんさんは本当に爆笑してると思うけど、山田さまはちねんさんを横目で見つつとりあえず合わせて爆笑していたと思う(真顔)
  • ラジオでこの話しないかなあああああああ!!!!!(沸)
  • ゆまきゅんが国語のテストでナンバーワンと聞いてあせる山田さま。
  • 山田『オレだって授業は受けてるよー!』知念『でも、涼介は手をあげて発言したりはしないんだよね』山田『発言は…だってーー』
  • やっぱり甘えんぼチックな山田さまに胸がきゅんきゅん!!!
  • ちねんさんに甘えて癒されてください。