3歳&久しぶりの手芸部

今日でジャンプがデビュー3周年を迎えました。
夜中にちょっと重めのエントリをあげたのですが、今月は沸き沸き月間だったと思い直しさげましたwwwここまで本当にあっという間でしたねぇ(いつも言ってるババアの口癖)
私は堂本兄弟オチの人間なので、同じくファン歴3周年を迎えました。実はこんなに長く1人の人間とユニットに沸いたことがなくて(同じくらい沸いていた光GENJIも3年はもたなかった…)未知の世界に突入した気がします。現在も、明日今日よりも好きになれる状態で呆れますが、これからどうなっていくのかジャンプもちねんさんも自分自身wwwも楽しみでもあり怖くもありといった感じです(笑)これからもいけるとこまで頑張りたいと思いますので、よかったら今後もいかれたおたくの生き様を見てやってくださいませ^^

話は変わりますが。
ときどきダイアリにも登場してましたが、近所のゆま担Yさんが関西にお引越しをしてしまいました。Yさんは基本的にゆま担ですけど、事務所担みたいな方で沸いた私に沸いたテンションでつきあってくださる素敵な方でした。じゃにしょに行ったり、DVDを見てきゃっきゃっはしゃいだり、雑誌を切り抜きながらここでは紹介できないような妄想話をしたりwww彼女と過ごす時間は本当に楽しかったです。いつもすぐに会えたのでずっとそうだと勝手に思っていたけど、これからはなかなか会うことが出来ない…猛烈に寂しいです…。
そしてここで突然の手芸部開催。
彼女は私の作ったキーケースを愛用してくれてたのですが、それがくたびれてきたので以前から新しいものを頼まれていたのです。それがやっと出来ました。頼まれて1年くらい経ってたよね…(かなりひどい><)遅くなって本当にすまない…。
ついでなので自分のも新調したwww白い方が自分用なんだけど、キーケースって触ることが多いから汚れがつきやすいんだよね。白いと目立ちまくりww作ってから気付く自分がアホ過ぎる。でも、ま、いっか。