ゆりすけラジオ1週目(11月16日火曜)

今日は爆弾落ちたよ!!!!!私は今最高に沸いてます!!!!!

  • F1が好きなリスナーからのお便り。「皆さんはF1見たことありますか?興味はありますか?車に興味のある女の子をどう思いますか?」とのこと。
  • F1っつったら光一くんだよな…と思ったら案の定山田さまが語りだした。
  • 光一くんが好きなので勉強しよっかなとか思ったりしてる(山)
  • 光一くんにメールしても絵文字がないので好きな話題を出したらちょっとは絵文字返ってくるんじゃないかなと(山)
  • 山田さまはどんだけ絵文字好きwwwww
  • これに対してちねんさんが反論。「ボクだって絵文字全く使わないときだってどんなに好きな話でも絵文字使わなかった」
  • 「そうなのかな〜」とちょっと寂しげな山田さま。
  • F1にあまり興味はないちねんさんですが、最近車の免許を取ろうかなって思ってきたらしい。
  • 断固反対!!!!!!アイドルに免許はいらない!!!!先輩たちの事故を見ろ!!!!
  • 役とかでやるときに免許持っといたほうがいいよって言われた(知)
  • 役作りのためということならばしょうがないっす…。公道で乗らないでくださいね…
  • さとしだって持ってないんだぜ…(呪文)
  • OPトークが簡素でごめんね。だってヘイセイワーズで爆弾が落ちたんだもん。

知「火曜日が来るのを!震えながら待っていた!さ、山ちゃんにやってもらいたいと思いまーす」
山「オレ、超苦手だからね、このコーナー」

今回、本当にちねんさんのテンションが高い。楽しそう。厨嬉し泣き。

知「今回言ってもらいたいセリフはナルシスト風にお願いします」
山「あかんわ、もうあかんもうあかんわもう…」
知「そのまんまじゃないですか、そのまんま」
山「そういうのやめろよお前」

ゆまきゅんの関西弁が移ってるwそのまんまと言われやめろよと言う山田さまがめちゃきゃわいい!!

(渡されたワーズを見て)
山「ん、まだ大丈夫だ。お前、前回すごかったんだかんなオレ!」

ああ、ゆとやまラジオの一連のワーズね…すごかったよね…あれ…

山田さまワーズ「オレ、生まれつきかっこいいから、お前に言われなくても知ってる。まあ、でもあの人にはいっつも負けるけどね〜」

最後はナルシストじゃないwwwあの人って誰だよwwwって思ったら。

知「ボクのこと〜?」
山「うるさい(笑)」
知「あの人ってボクのこと〜?」
山「いやあ、このコーナーなんなんだろうねえ。オレしみじみいつも思うんだよね、言った後に」

ちねんさん、きゃわいいいいいいいいい!!!!!!そしてちねんさんの発言を流す山田さまwwwww

知「いや、こういう、恥ずかしいことを言おうっていうコーナーですから(笑)」
山「山田涼介の韓国語講座にしねえ?」
知「(一瞬沈黙)だって、山田涼介いないとき誰が(笑)」
山「(爆笑)」
知「なんでさ、人いないのにコーナー名山田涼介ってついてる」
山「そうだそうだ(笑)」

やwwwまwwwだwwwwwww
気を取り直して。次はちねんさんのワーズだねって思ったら。

山「お前だぞ、次。侑李!」
知「おっ(笑)なんか馴れ馴れしく侑李って言うんだ(笑)勘弁して(笑)」
山「あ。いけないか?お前『侑李って呼んでよ』って言うじゃん、いつも」

侑李って呼んでよ侑李って呼んでよ侑李って呼んでよ侑李って呼んでよ侑李って呼んでよ侑李って呼んでよ(エンドレスエコー)…死んでもいいですか?…いやまだ死ねないけど!!!!!!!山田さまに「侑李って呼んでよ」と言うちねんさんを想像すると震えがとまらなくなります(真顔)いつもは恥ずかしくて言えないけど、仕事だからという勢いで「侑李」と呼ぶ山田さんが愛しくてしょうがありません。ここでモエ過ぎて正直ワーズなぞどうでもよくなった。実際どうでもいいワーズだった。

  • 山「こちらはですね、ラジオネームもえぷーさんからです」知「もえぷー!!!(言い方バカっぽいww)」
  • ちねんさんwwwテンションたけええええええ!!!
  • 山田さまが知念っぽいと選んだワーズ。いつも思うが知念っぽいって…(笑)

ちねんさんワーズ「先生!バナナはおやつに入りますか?あと、おやつはいくらまでですか?おもちゃ付のおやつでもいいですか?」

やwwwまwwwだwwwwwちねんさんは小学生か。まあ、山田さまの中にいるちねんさんって赤ちゃんとか弟とか女の子wwwwとか全部庇護対象だもんねえ。

山「ほら、ね。言ったでしょ」
知「そうそう。今でもこんなだもんね」
山「うん」
知「まあでもね、やっぱおもちゃ付のおやつ持って行くからね、学校に」
山「なんなの?その可愛い感じのアピール」
知「ふふふふふふ」
山「(笑)ウソつけ、お前(甘い声)」
知「さすがに持ってってないですけどね」
山「でしょう?」

可愛い感じはお前がやらせたんだろおおおおお!!!!可愛いちねんさん大好きなくせに!!!!そんでちねんさんがお花のように笑うの!!!!ゆりすけモエモエパラダイス!!!!!

  • 山「このコーナーやっぱ苦手ですよ。山ちゃんは…」自分を山ちゃん呼び!!!!しかもめっちゃかわええええ!!!ちねんさんのことをアホみたいに可愛いと仰ってますが山田さまも可愛いですよ!!!
  • 今日のワーズコーナーはゆるかった(知)
  • それはオレも感じていた(山)
  • いろいろやって何でもできるんだぜアピールをしていく(知)
  • 深いため息とともに「頑張りましょう…」(山)

今回は思う存分沸けそうです!!!!!!