本日のラジオ速報。

今日のラジオは記念すべきお誕生日ラジオでした。きっと何かはあると思ってました…そしたら、山田さまが盛大にやらかしてくださいました…小悪魔ちねんさんの本領も発揮し過ぎてて、今、私は体の震えがとまりません。とりあえず書いておきたい部分抜粋。
(ちねんさんが頑張ってワーズを言ったという流れから…つかこのワーズ後のやりとりもハンパネェけどそれは後ほどの感想で)

山「いい感じでしたよ」
知「ありがとうございます」
山「ええ」
知「変わりました」
山「変わりました?」
知「17歳になって変わりました」
山「ええ、変わりました?」
知「変わりました」
山「よくぞ、頑張った、私の知念侑李
知「おお(笑)涼介の知念侑李だって(笑)」
山「ふふっ(笑)ウソかな…うん…(若干哀愁を帯びた感じ)」

どうしてこうなった…理由はあるのですが…とにかく今日のラジオはどこもかしこもハンパネェ。焦らすような書き方でごめんなさい…後でちゃんと書きますので…