拍手レス

もう明後日がちねんさんのお誕生日だなんて信じられない…。今日のスク革のちねんさんのおニューヘアーが初めて見る髪型だった。可愛い気もするけど、でこ丸出しだったのでやっぱり前髪はあった方がいいな。
いつも拍手をありがとうございまーす!続きで拍手レスです!


りーりさん♪
いつもありがとうございます^^マーガレットのちねんさん本当にかわゆかったですよねえええええ(でれでれ)いつだったかえぬわいしー露出のときにかなり色黒だったことがありましたけど、あれはやっぱりドーランだったんでしょうね。みょーじょーの裸祭りは恒例行事ですよねwwww若いものがその責を担うってことでしょうか。来年、バレーボールデビューがあればそのユニに譲りそうですが。W誌は買いそびれて今に至ります…(笑)
先週のスクール革命は以前撮ったライ部を流したようです(メドレーでした)今日は、新曲披露でしたあ!!しかし、ちねんさんの髪型がびっくりおにゅーでやっぱり前髪はあったほうがいいなと思いました…(笑)
DEROのゆりすけ楽しみですよね!素敵シーンあるといいなあ。お茶の間に2人のかっこよくてかわゆいところを見せつけてやって欲しいです。ほんと、この2人はデビューの頃から比べるとものすごく関係性が変わってしまいどうしてこうなった…とつぶやくこともたびたびですwwwまあ主に山田さまが変わったんですけどね。ここまで山あり谷ありでしたが、最近は落ち着いたのでしょうか、ラジオでの2人はすごく楽しそうなのでほっとしてます。年末露出ラッシュ、今から楽しみですね^^


薫ちゃん♪
おおお!!!確かにあの出だしは翼をくださいっぽい!!ちょっと意識してるのかな?山田さんのダダ漏らし率がどんどん高くなっていってる気がするのは私の頭がおかしいせいじゃないよね(笑)山田さんってつい自虐的発言をしちゃうよね〜言わなきゃいいのに…と思うけど、ダダ漏れてるからしょうがないのか…(笑)そんな自分の気持ちに素直な山田さんが大好きです(はあと)薫ちゃんの愛には負けるけどねーーー!!!!



kontiさん♪
すんません、コメ欄でちゃいっ!を使ってしまいました…(笑)おおお!!!醤油マヨにご飯!!!kontiさんは先駆者ですね!!!私はご飯にマヨっていうかマヨがあまり好きじゃないだけなんです…てへへ。カツ節に醤油は大好物ぅぅぅ!!!!(ネコかwww)
ほんと、今回のラジオはとろけそうなほどかわゆいですよね〜!!!!ゆりすけの関係性ってまあ、いろいろありましたし、切ない部分もひっくるめて好きだったんですけど、こんなにひたすらかわゆいラジオを聴くとやっぱり無邪気にかわゆいのを堪能できる幸せを噛み締めてます。つい、いつまで続くかな〜なんて悲観的になっちゃうんですが、今はかわゆいゆりすけを思う存分愛でたいと思います!!!今週も楽しみですよね〜!!!