みょーじょーとぽぽろん

やっと噂のみょーじょーを買いました!!ゆりすけ厨としてはぽぽろんもはずせないおね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
☆みょーじょー☆

  • 季節感ゼロの水着表紙。さすがみょーじょーとしかいいようがない。
  • もちろん中身も季節感ゼロだお・:*:・(*´∀`*)・:*:・でもジャンプがかわゆいからいーのおっけい!!
  • 今までヒミツのヴェールに包まれていたちねんさんのWAKIが惜しげもなく晒されているというので実は少し心配でした。
  • 何を隠そう私はどうしようもないしょたこんです(ダイアリ読めばわかる)しょたこんにとってWAKIGEは世界の終わりを告げるアイテムでもあるからです(真顔)
  • どうしよう、もうちねんさんにモエられないかもといった心配は杞憂に終わりました。
  • 生まれたての赤ちゃんのような和毛…なんという可憐なWAKIGE…WAKIGEに可憐なんて形容詞を使ったのは生まれて初めてです。
  • 美しいちねんさんの脇にひっそりと息づくかわゆい命…大切に見守っていきたいと思います。
  • すねのKEも産毛びっしりでめっちゃかわゆいですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
  • ちねんさんの体の一部ならもうなんでもかわゆい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
  • KEの話ばかりになりそうだ。
  • いや普通の話もします。
  • 山田さまと圭人の足首にミサンガ発見。これが噂のお揃いのミサンガ?
  • 有岡先輩もしてるけどこれもお揃いなのかな?
  • ちねんさんもすればいいのに…YOUたち寝てる間につけちゃえYO!(まあ、起きたらむしりとりそうだけど)
  • クラゲに刺されてまたもや海嫌いになってしまったちねんさん。
  • あれ、痛いんだよね…(ばばあも刺された事があります)
  • 撮影が終わった後は断固として海に入ろうとしないちねんさん(予告のページのスタッフの見ていた風景♪に載っている)
  • ヘソを曲げた姫www
  • 溺れそうになった姫を助けるゆうやんがめちゃくちゃ男前。ちょっと妄想してみたら鼻血が出そうになった(やめてください)
  • いのおと買い物に行くちねんさん……
  • ハワイのトカゲがポップで可愛いというゆうとりん。
  • あ、でも実は私もトカゲは結構好きです(照)かわゆいよね。ゆうとりんに共感。
  • いのお&薮&光が同室か…他の部屋割りってどうだったんだろう?有岡先輩とちねんさんは同じ部屋だったみたいだが。
  • 日焼け止めクリームを塗りあいっこする有山はぁはぁ。
  • 最年少はみんなのおもちゃ(海に放り込まれる龍)愛されてるよね。
  • ジャンプくんたちが楽しそうでばばあもほっこり。
  • スタッフにサマリーのご褒美をおねだりした最年長GJでした!!

☆ぽぽろん☆
★ジャンプページ★

  • 山田さまの茶髪つうか金髪にびびる。
  • なんかあったのか…?つか眉も薄いっすね…
  • それはさておき、膝乗りキタコレ!!!!
  • 以前のファミクラ映像でも横座りで肩に手を回すポーズで膝に乗ってましたが、このポーズお好きなんですね。
  • この密着具合がゆりすけ!って感じでたまらない。
  • 山田さまの膝に足を乗せてるショットもあり。やりたい放題だな。
  • もっとやれ。
  • ちねんさん「部屋にはあんまりいなくて、『あるのに使わない』っていうのが好きなんだ」「自分の部屋にベッドがあるのに、あえてほかのところでフトンを敷いて寝る(笑)」
  • 持っている安心感みたいなものでしょうか。
  • 家にいらっしゃるときはパンツ1丁で過ごすちねんさん。おうちが暖かいんですって…。
  • 暖かいってどれくらいなんだろう…少なくとも我が家の温度だとパンイチは絶対ムリだ。
  • 北海道にある家みたいなんですね(おそらく)
  • うさぎの抱き枕ゆうとりんキタワアア!!!
  • ママの手作り弁当を持って行くいのお。
  • なんでそんなに可愛いんだよ…
  • つか弁当持って行く大学生って今だと普通なのかな?私が大学生のときはそんな人周囲にひとりもいなかった。
  • いのお「“もう疲れました”って書いてあるTシャツがあって、ホントに疲れたときに着てる」
  • そのセンスが好き過ぎる。(負けた気になる)
  • ちねんさんがいのおを好きになる気持ちはよくわかる。よくわかるけどいのちぃモエは負けた気になるので(なぜww)絶対にモエてやらない(頑なwww)
  • 皆さんの兄妹自慢ページがあまりにも美しいエピソードばかりで「絶対ウソだ」としか思えない昭和。
  • こんな仲のいい兄妹、そんなにいるわけない(まるまるは弟あり)(偏見)
  • なので龍太郎のコメントが一番好き。
  • 山田さまのシスコン話を読むたびに、ちねんさんはこの延長線上にいるのかもしれないと思います。

★えぬわいしーページ★

  • えぬわいしーでも密着してますゆりすけ。
  • もっとやれ。

山田「俺は、オレンジ色のイルミネーションが好きだな。だって、ムーディなんだもん」
知念「アハハ。山ちゃんが言うと、エロっぽい〜(笑)」

山田さまはお部屋の照明もオレンジの模様。あんまり言うと凹みそうだからやめてあげて…(笑)

(冬のデートコースを妄想して)
山田「俺ら、妄想好きだよな」
知念「妄想はタダだからね!」
山田「寂しいよ(泣)」
知念「でも僕、そんな寂しがり屋な自分も好きだよ(笑)」

タモリが「一番お金を使わなくて体力も使わない大人の遊びは『妄想』」と仰ってました。大人の遊びなんですよ山田さま!!ちねんさんは常にポジティブシンキングですね。

山田「料理といえば、知念にはトンカツを作って、持ってきてあげたこと、あるよな!?」
知念「うんうん。ミルフィーユカツだった」

どゆこと!?どゆこと!?姫が「トンカツ食べたいわぁ」って言ったから作って持って行ったのか?なんかもうすごすぎて絶句…。山田さまって好きな人のお世話するの大好きですよね…。