表紙には服を着させてあげてください。

オタクとしての根性を試されてるのかそれとも羞恥プレイなのか。レジに持っていくのが躊躇われる表紙はやめてくださいみょーじょーさん…(涙)再三言ってますが、私のモエは裸にはございません。だがしかし短パンにはモエるので出来たら足を映して欲しかった(包み隠さずヘンタイです)
そんなわけで(どんなわけだよ)M誌感想。今回は簡潔に!じたんの理想のじゃんぷ家系図から。
ユリスケ担としてはペット山田「ひとりじめしたい」発言に全力で注目です。ひとりじめってあんた……_| ̄|○あまりにあんまりなのでちょっぴり魂が抜けてしまいました。常にオタクの斜め上をいく発言にババアは倒れこむしかありません。NYCの活動だと必然的にひとりじめになるんではと推測。ってことはメイキングは心臓発作フラグキタコレ…!!(妄想最高潮)
そんな山田さまはじたんをペットに位置づけ(同じだわね)「存在自体がペット」…山ちゃんペット大好きだもんね!可愛いがってくれてんだよね!(都合よく脳内変換^^)
いのおの祖父母率の高さったらwwwwwwいのお最強^^しかもありたんはいとこ「たまに会えれば…」ってありたん正直者すぐるwwwwいのありさいこうですネ!
ぽぽろんはまた後日に。おりすたもうっかり買ってしまったのでそのうち感想書きたいな。