安西先生、フルNYCが早く見たいです。

ライ部、NYCキタコレーーーーーー!!!!!
私、日曜日は極力お出かけしません。スク革をリアルで見るために(真顔)弟の結婚式が昨日で本当によかったです^^(鬼畜な姉)
光は今回お休みで、先週に引き続きびーあい3人(ふうま、ほくと、こうち)と一緒。じたんちょうかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす!!!!山田さまと背中合わせーーーーーー!!!!(精神崩壊中)
「きすみべいべ」のとこで
山田さまのほっぺにキスするフリーーーーー!!!!!
(死亡が確認されました)



先週精神的にどん底だったまるまるですが、今回で吹っ飛んだっていうか娘に「お母さん、こわい…」とまで言われるテンションの上がりようwww次週の予告でなんと春日が若林のほっぺにチューをしておりますた!!!スク革ってそういう番組だったんだね!もっとやれ^^ユリスケも見習うといいよ^^(もはや自重できない)