ふと我に返って

ここ最近のエントリを読んでいたら……ひどいわあ…(´・ω・`)ユリスケに頭沸いてるのはわかるけどいい歳したババアが書いてるのかと思うと我ながら気持が悪いです。じたんは少し山田担発言を控えてください(責任転嫁)私自身もちょっぴり反省しときます…でもその反省が今後生かせるかどうかはわからないwwww
さてさてぽぽろんは後回しにすることにしておりすた!内容はジュニアコンレポです。NYCぼーいず内で山田さまが最年長って…ほぼみんな同い年なんじゃないのってプロフィール見てたらゆまくんけんとくんこうちくんは揃いも揃って早生まれなのですね。みんな来年にならないと16にならないのか…(遠い目)ん?ってことはじたんが上から2番目ってこと!?そんでもって入所が一番早いのか…(さらに遠い目)
文章が「(山田さまの)しなやかなダンスでセクシーな世界観を演出。そこだけが完璧なショーと化していた」(なんとなくさおとめたいちくんを連想しました)だの「(NYC)サビの部分にキャッチーな振りが付いたポップな楽曲」だの私のツボをつく爆笑クオリティで大変楽しめました。じたんは「JUMPの甘えん坊」って…こうやって書かれると無性にこっ恥ずかしいのは何故。
薮ちゃんに抱きつくじたんショットがキャワだったけど確かに甘えん坊だわな……。