HAPPY HAPPY BIRTHDAY

伊野尾慧くんへ。
19歳のお誕生日おめでとうございます。正直、ジュニアより出番が少なくて今何をやっているのか見当もつきませんが、充実したキャンパスライフを送っているのでしょうか。いのおくんがいのおくんらしく輝いていられるのであればババアは幸せです。ただ人前に出てもらわないとその輝きも全く見ることができないのでもう少し露出が欲しいな!中の人どうぞよろしくお願いします。これから薮ちゃんが忙しくなって相手にしてもらえなくなってもやさぐれるなよwwそして、2人とも末永くお幸せにネ☆(まるまるはいのやぶの非公式スポンサーです^^)
はてスタをずっとサバにしてましたが、飽きちゃったので先日いのおアイコンに変更してましたwwwwwちょうオタクっぽいスターだよね!まあでもオタクだからしょうがないよね!アンテナ界隈がいのお聖誕祭で賑わっていていのお担さまの熱いエントリにポチポチお☆さまをつけるのが楽しいです。愛されいのお万歳ーーー!!さあ私もじたんのときはどんなエントリをあげようかな☆(…ってどんだけ先の話だよ^^)