スク革モエポイントメモ

多分、自分しか楽しくない自分のための覚え書きだよ^^

山田さまの新しいモノマネネタがプリズンブレイクティーバックというキャラ。
山田さま「おーいちょっと待ってよ!カワイコちゃん」
プリズンブレイク知らないけど面白かった。コロッケにも褒められ喜ぶ山田さまカワユス。

コロッケからニワトリの首の振り方のモノマネを教わり、内村先生から「知念やってみ」とふられるじたん。やった後、恥ずかしそうに小首を傾げる仕草がカワユスですなあデレデレ。
小杉「冬場に小便した時みたいになってる」に大爆笑のじたん。隣の山田さまも大爆笑でニコイチユリスケにハゲモエ。

岩崎ひろみのモノマネをやるコロッケ。そのとき笑いすぎたのか首を押さえて「痛い(?)」って言ってる山田さまを上目使いで見るじたんに死亡。GLAYを歌うコロッケのときも隣の山田さまをチラ見しながらカワユク目を丸くするじたん。ドナルド(コロッケ)&ミニー(エハラ)のモノマネのときも山田さま見て笑ってるし、今回やたらじたんが山田さまを見てるような気がして私のなかのユリスケ厨が発動しまくり。

ムチャブリシチュエーション限定モノマネでマッチのモノマネをリクエストするじたん。
知念「後輩に敬語を使っている近藤真彦さん」\(^O^)/

光のリクエストでジャンプの歌を歌う山崎まさよし(エハラ)UMPウマス。その流れで
知念「コロッケさんに僕らの歌を歌ってもらいたい」
内村先生「お前すぐムチャブリくんなー」
知念「北島三郎さんで」
内村先生「すいません。うちの若い子が本当に」
コロッケのサブちゃんUMPはさすがプロ。

ミラクルひかるオセロ中島のモノマネが上手くて興奮して山田さまに話しかけているじたん。ユリスケ厨発動^^^^^^

読んで作ってマンガメシ!チーム対抗でクッキングパパに出てくる食事を再現。フライパンで野菜類を炒めるじたん。かえしが出来てる!!料理ど下手なくせにびっくりだ。隣チームの春日がそこへ乱入。勝手にじたんが炒めていた野菜を箸で炒める。戸惑いつつもにこにこしてるじたんテラカワユス。

山田さまチームが罰ゲーム決定。罰ゲームを行うコワい人が出てきたときに怖がって光の後ろに隠れて腕を掴むぶりっこじたん!天然か計算かはわからないがキャラがまったくブレないところがすごい。そういうところマジで尊敬してるんだぜ。まあ、ほんとは山田さまの後ろに隠れてほしかったがな…(ユリスケ厨自重)


今回もユリスケモエとじたんカワユスしか言ってないまったく役に立たない感想をお送りしました^^