にゅ〜よ〜くしてぃぼ〜いず

PV解禁!!
じたんのヘアスタイルがちょお推せる!><><カワイイというより麗しい。あまりに美し過ぎて怖い(真顔)バックにジュニアっこがわらわらいてなんとも賑やか。メイキングもちょこっと映りました。山田さまが口元に人差し指を当てているときに隣にいるじたんとの顔が近くてユリスケ厨のババアは今にも心臓が止まりそうになりました。このユニットに関してはふっきれたつもりでも多少のモヤモヤした思いを抱えてたけどキラキラなじたんを見たらどうでもよくなったよ。メイキングがはげあがるほど楽しみ。
しかし「にゅ〜よ〜くしてぃぼ〜いず」のフレーズはなんとも気が抜ける。日本チームを応援する歌だよねこれ…おじいちゃんクオリティパネェ^^