大事なこと

はてスタはいのお担さまのアドバイスによりサバに決定wwwwほかほかご飯もつけたよ^^
やぶちゃんとのラブラブデートも満喫したみたいだし、いのおがいのおらしくて幸せです。交際宣言はいつするのかなワクワク(私の脳が腐っているわけではなくいのおがそう仕向けているのでしょうがないと思う)
さてさてひばりさんちの速報で白目むいたちゃおわいわい感想だよ!
圭人のジェントルマン講座つうことで女の子のエスコートの仕方を勉強するというシチュエーション。メンバーが女の子役もやってます(いのありゆうやユリスケ)

  • いのおが振袖です。
  • いのおが振袖です。

大事なことなので2度言いました。

  • ユリスケがセーラー服です。
  • ユリスケがセーラー服です。
  • ユリスケがセーラー服です。
  • ユリスケがセーラー服です。

大事なことなので4度言いました(真顔)しかもじたんは「女装でもボクが一番かわいいね!」とおっしゃってます。のとやま先生わかってるぅーー。これ事務所公認マンガなんでしょ。公認で女装してんならみょーじょーかなんかの企画でホンモノのいのおに振袖を!ホンモノのユリスケにセーラー服を!カワイコちゃんにセーラー服をーー!!!!(絶叫)なにとぞよろしくお願いします。結局マンガの感想じゃねえ…www