マーメイドバタフライ

週に1度のお勤め(いつの間に…)スク革感想だよ。
★ナイツ塙と山田さまの漫才が面白かった。山田さまのツッコミはなかなかだと思う。だがしかしぴぃさんのモノマネはもうやめておけ^^
★ぐるぐるドッジボールで春日が投げたボールをしっかりキャッチする光。カッコエエエエ!!!まるまる内の光株急上昇。
★じたんは今回もカワイイ置物状態が多かったけど私がモエた2ヶ所について。

    • ムチャブリ運動会世界陸泳でバタフライをするじたんが軟体動物かと思いました。尺取虫が元気に跳ねているイメージ(わかりづらいうえに例えが虫^^)とにかくすごい。やりきった後、マットにもたれるじたんが激キャワです(そんな細かいとこ見てるの担当だけだよ)じゃんぷには運動神経抜群の超絶カワイコちゃんがいるんだぜーーー!!ということを日テレの中心で叫びたいですネ^^
    • ぐるぐるドッジボールで目が回って倒れているしずちゃんにそっとボールを当てるじたんが英国帰りのジェントルマンかと思いました。マチャミプロポーズといいこの子はなにげに女性に対して優しい。ドル誌のテキストだと「お祭りで彼女の具合悪くなったらバイバイする」とか言ったりしてるけど実際はきちんと面倒みるんじゃないかと。ドSに見えるのはただの照れ隠しなんじゃないかと。じたん賛歌がうざくなるのでこの辺でやめときますデレデレヾ(*´∀`*)ノ