カワイイ置物のことだもの

遅くなりましたが、山田さまドラマおめでとうー!!土曜日は「山ちゃんが24時間テレビのドラマに出るよ!」と興奮した娘の声で起こされたまるまるです*1いよいよドラマ班始動ですね☆(1人だが)りょうちゃんの学ランにモエモエ(学ランふぇち)
さてスク革感想だよ!先週にも増してかわいい置物状態だったのでサクサク感想アップします^^モエポイントふたつほど。

  • 「クイズ絵ん結び」同じ人が描いた絵を線で結ぶ新たなコーナー。じたんが「ボクはホントに(山田さまの描いた絵が)ピアノな気がして…」と言いながら照れた感じで両手で顔を覆う仕草がめちゃめちゃカワユス。なんで照れてんのかはよくわかんないけどカワイイからまあいいや。ちなみにじたんの絵はかなり…でした。スクティ吉田くんの絵はホンモノだったんだね!(ニコニコ)
  • デッドorアライブで10秒以内にうなぎをつかむに挙手したじたん。あんた、動物苦手でしょうに…と思ったら案の定ほとんどうなぎに触れず終わりました。水がかかって揺れ惑う…もとい逃げ惑うじたんにモエ。
  • その他自分用メモ:山田さまはプロチームのユース(湘南ベルマーレ)でサッカーをしていた。

ライ部(情熱じゃんぷ)は今回もパートが変わってて楽しめたよ!アップで抜かれる顔がちょおカワイイよ☆でも「恐れないで…」のとこがなぜ頭髪のみのアップなのか^^演出じゃなくてミスですよね日てれさん^^^^顔映せよ^^^^^^そして……新曲出してください(号泣)

*1:6時前に起きてた娘