へこんだまんまのハートじゃ明日がもったいない

皆様ご存知でしょうがジュニアコンでバレーボールの新ユニットが発表になりましたね。この事務所はおじいちゃんが楽しいおじいちゃんのワンダーランドなんであって私たちオタクはちょこっとその世界にお邪魔させてもらっているだけなんだからしょうがないんです。ついていけなければじゃにおた辞めればいいんです。じたんの歩く道にオタクは全力でついていくだけなんです。(搾取される)未来が両手ひろげ待っているGO!GO!GO!
以下ちょっと吐き出し。
ジャンプ新曲リリースが決まってればもっと前向きに喜べるんだけどね。半年以上もないとさすがにしんどいです。私はジャンプが大好きでその中にいるじたんが一番好きなんです。所属ユニで普通に新曲出して欲しいだけなのにいつでも願いは届かないんだね…。
はいはい愚痴はここまで!禿げ上がるほど楽しみにしてたD誌さとしとゆうりに関しては次回エントリで。じたんのびじゅが恋する乙女でカワイイの(ムリにでもテンションを上げていくのが身上です)