そんなもんだよね

オトナの事情キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<DVD A収録内容>約25分収録予定
・「悪魔な恋」Music Clip
・「悪魔な恋」Making
「NYC」特典映像





<DVD B収録内容>約25分収録予定
・「NYC」Music Clip
・「NYC」Making
・「悪魔な恋」特典映像


新星堂より

お友達んち(Eちゃんこんなところでごめんねーー)で情報見て今確認しました。まあ、この事務所だもんな。でびゅだからこけられないのはわかるけどゆまびーたちの気持ちも複雑だろうな。もっとじっくりジュニアで育ててでびゅさせたらこんなことしなくてもすむだろうに…と思うけど、そこもオトナの事情なのかおじいちゃんの事情なのかわかんないけど今でびゅさせなくちゃいけないのであろうね。そんなわけで貧乏人はさらに搾取されることが決定いたしました\(^o^)/通常盤はそのうち買うよ、うん……。

拍手コメたくさんいただいております。本当にありがとうございます!後ほど返事させていただきまーーす。