拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございます^^少しコメント機能を凍結させていたので拍手からコメントいただいた方もおり申し訳ありませんでした。コメント欄復帰致しました。
以下拍手レスです。
もえなママさん♪
はじめまして!!まさかさとし担の方からコメントいただけるとは!!大変嬉しいです。しかも私の文章で癒されるとは…あわわわありがとうございます!さとしは確かに黒くなっちゃいましたけどその辺がさとしらしいといえばさとしらしいですよね。多分ちぃさんもさとしのそういうところが好きだと思います(笑)ちぃさんがさとし担からうざがられてないかいつも心配していますが、優しい方が多くてこちらが癒されております。ぜひ今後もちぃさんをご贔屓のほどよろしくお願いいたします。NYCはもう腹をくくって応援することにしました。嵐は7月もリリースですよね。オタクの皆さんはお財布事情が大変そうですね…。またぜひ遊びに来てくださいませ^^


くぅたん♪
だってあの対談捏造だもん><ジャロに訴えちゃいたいんだもん><さとし愛は本物だけどネ^^今度会えた時も私のしょうもないマシンガントークにつきあってくださいねーー^^


sonomixちゃん♪
コメ欄止めててごめんね><もう復活させたから!ムダに身もだえしちゃうよねーー!!そのちゃんはに〜のちゃんガラミってのもあるし、どっちを応援するの!?って大宮だよなやっぱり…。さとしとゆうりはパパと息子にも見えるよねえ(じいじと孫にも見えるがwwww)この2人に流れる空気がゆるすぎてひなたぼっこがぴったりなコンビだと思ったよ。


hanacoさん♪
コメ欄止めててごめんなさい><今復活させたので。さとしとゆうりカワイイですよねえデレデレ。昔は好きな人に「カワイイ」と言われ真っ赤になっていた純情ちぃさんですが、さすがに今は図太くなったようです(笑)これが「成長」っていうんですかねえ(遠い目)


きょうさん♪
きょうさんもMステリピってましたか!!やはりオタクはやることが同じですね(笑)前回のは対談って言いませんよねーー捏造ですよねーー(笑)智と侑李、ぜひ結成して欲しいですよね!!NYC作ってる場合じゃないと思う…。散歩ぜひ行って欲しいですね^^なんかサザエさんみたいな世界だなあこの2人の空気って(笑)