やっちゃった。

どこにいれていいのかわかんなかったからとりあえずNYCカテゴリを作ってしまった…。NYCboys誕生ってことでフジでやってたV―Nation(バレーボール)見ました。
CM撮影の様子がちょこっと映ってた。選手たちと一緒に撮影してるなか、なぜかぎゅっと目をつむって顔をくしゃくしゃにしながら天を仰ぐじたん。以前のCDTVでもぎゅっと目をつむってぱっと見開くのは見たことある。緊張しぃなじたんの精神統一方法なのかただの変顔なのか。隣にいるけんとくんが若干不思議そうな視線を送っているのが面白かったです。その間山田さまは隣の優馬と喋ってた。
3人一緒のコメント出しで


涼介「改めて選手の皆さんを見てやっぱり大きいなと思いましたね」


優馬「その通りです」


涼介「なんだよ(笑)」←手で軽くツッコミ入れる。仲良しさんな感じ。


優馬「いや大きいなと思いました。メッチャ大きかったです」


侑李「やっちゃった」


涼介「ん?」←ココの言い方がちょおおおモエる><><><何故か小首を傾げている山田さまが可愛すぎる。


侑李「大きくなる方法聞いときゃよかった」


涼介「残念だったねえ」←この言い方がまたハイハイいつもの背ネタだね^^って感じでこれまたモエる><とにかく山田さまは喋り方がいちいちカワイイ。ババア胸キュン。

CM撮りで山田さまの肩に手をおくじたんにモエました。あなたたち一緒にいる時間どんだけ長いのよ…。いずれくる倦怠期に向けて私は心の準備を、圭人は愚痴を聞く用意をしておくべきだと思いましたwwwwww
スク革は次回で。特に急いで書かないのは要するにカワイイ置物だったからです^^あ、でもライ部はやっとかわってメドレーになりましたよおおおお!!はあ道のりは長かった…。