この愛はメッセージ 僕にとって祈り 僕にとって射す光

らーぶらーぶらぶえーんぴーすゆーーゆーーゆーえんらぶ!録画はしてあったもののほったらかしにしていたゆまびー(なにこの略語^^)ですが、じたんの曲であると知ってからというもののリピしまくりのゲンキンなオタクですこんばんは。
ジタン出ル。オタク応援スル。これしか道がないので。振り込め用紙もきたしな…。さてD誌さとしとゆうりの感想だよ。
どのグラビアもじたんが超絶美人です。いや、もちろん普段もカワイコちゃんですが(盲目おつ)好きな人の前なので美人度が2割くらい(当社比)上がっている気がします。なにげに好きなのはバックステージ(一番後ろのやつ)の手のひらを比べているショット。さとしの手をはにかみながら見ているじたんが恋する女の子にしか見えない。トビラの煽り文句「やっと出会えた!!」って…遠距離恋愛ですか。読んでいるこちらが恥ずかしくなるのはなぜ。私が一番びっくらこいたのは去年やった対談が別取材だったってことです。某誌を引っ張り出して読んだけど会って話してるふうに書かれてますよね…。じゃろに訴えてやる。
去年の対談と内容がかぶっている部分があります。以下羅列。

  • オレのどこがいいの?とさとしが聞く。
  • 初対面は嵐名古屋コン。
  • さとしのソロではトップシークレットが大好き。
  • しくだいくんに出たい。オープニングのボックスの中にジャンプが入ってるんじゃないの?ってメンバーが言ってるときがあった。
  • 一緒に釣りに行こう。
  • 緊張している。

唯一変化したなと思う部分は

前回の対談
さとし「あのとき(小4のとき)はカワイかった。しばらく経って会ったら、顔がもっとカワイくなってたよ」
ゆうり「……(赤くなって)。超超ありがとうございます。」

今回の対談
さとし「…知念くん、近くで見ると、まつ毛、長いよね?」
ゆうり「よく言われます(笑)」


「カワイイね」「知ってます」ネタを続けていくうちに若干ふてぶてしくwwwwなったようです。対談感想としてはじたんが幸せならオタクも幸せ!で終わりだよ(怠慢)
以下さとしとゆうりについて思い続けていること。この間も似たようなことを書いた気がする。
以前さとしのことを語らなくなった時期があり「ちぃさんもさとしから卒業したのか…」と残念に思っていたところ、ある頃を境にまたガンガンにアピールしてくるようになりました。「さとしのことを好きなちねん」に需要があると知った事務所の策なのかなとは思う。そう思うし、「ネタですか^^」とツッコミをいれたくなるときもあるけどやっぱりじたんはさとしが好きでそんなじたんが好きだなって思います。さとしを見つめる顔がホントにカワイイんだもん。それに嘘はない(と思う)
初めの頃のようなただひたすらに好きだった時期はもう過ぎたのかもしれない。少なくとも嵐国立を諦めるという選択が出来るくらいには。でも事務所に入ったきっかけは大野智であり、いつまでも彼はじたんの憧れであり目標であり続けると信じてます。だから絶対デートしてあげてネ☆ノーモアリップサービス!にのコミでもいいからさwwwwwむしろ大宮+ゆうりの三角関係見てええええええ!!って地上波で流しませんかね、このデート…(オチはいつも鉄板ネタ^^)