この瞬間をブッちぎれて愛したい!

めっきりスク革感想をあげるテンションではなくなってしまったので今回パスしようかと思いましたが、昔の少クラを見たら元気を取り戻しました。じたんがリアル天使です。マジで女の子になる5秒前です(意味不明)今は聞けない突き抜けるようなハイトーンボイスのフェイクに涙ぐむババア(このときの声が好き過ぎる。我ながら気持悪い)相変わらず「心・技・体」が好き過ぎるだろう自分(この曲がアルバムに入る可能性はありますか…その前にアルバムは出ますか…)
以下カンタンな感想。
なだぎ&友近の人間観察学。「人間観察すれば?知らず」?はなんでしょうという問題。
ゆうりの回答「自分」


ゆうり「他人のことを観察しすぎて自分を見失っていないかなという…」


内村先生「アンチテーゼですね(笑)」


じたんが自分を見失うことはないでしょうね。他人のことなど観察しませんから。それがじたんクオリティ。
サイレントランチをやってる後ろで山崎がじたんの隣をずっとキープです。何やらちょっかいを出しているふうです。ちぃ担自重wwwwww
ライ部はやっとメドレーキタコレ!!!(号泣)まよしゃ→光ラップ(UMP)→ゆあしど→情熱の流れ。ゴールドのチャイナっぽい衣装。新しいよね…コレ?(衣装に疎い…)ゆあしどを歌うじたんが超絶カワユスカワユスカワユス(エンドレス)ライ部に癒された回でした。