きっとなんとかなるさ 心配はないさ

衝撃のライ部。
「悪魔な恋」をジャンプ3人メインでバックはビーアイ(ふうま、ほくと、こうち)ゆま&けんとくんは不在(ドラマ?)こうちくんは確かにスク革メンバーだけど…自曲だってロクなレパートリー歌ってないのにまさかこの歌を歌うとは。。CDを売るためにおじいちゃんもなりふり構っていられないんだね…。必死感が伝わる深イイライ部(なわけねえだろおおお!)
衣装は制服夏服仕様です。シャツの前立てがストライプでさわやかな感じ。じたんは本日も超絶美人さんでした。山田さまの今のヘアスタイルがちょうモエる^^光のハモり部分がカッコヨス!
ライ部終わってからちょっぴり欝って迷惑メールを送りつけてしまいましたが、温かいお返事をいただいて復活しましたー。本当にありがとうございます(私信)ジャンプにいつか還元されるならそれでいい。NYC張り切っていくぜー!
バラエティ部分については後ほど感想書きます。