モエメモ(ラジオ)

ラジオ感想が追いつきません><先週(13〜16日)から昨日(20日)までの分の感想をまとめて。
メンバーに甘やかされ放題のじたん。紅一点wwwwwwみたいな扱いの中でりゅうちゃんだけがデレないという事実が大変面白いです。赤ペンでりゅうちゃんにホクロを書こうと迫るじたんに必死で抵抗するりゅうちゃんの声を聴いていたら「窮鼠猫を噛む」という諺をぼんやり思い出しました。慎ちゃんにもいろいろ言われてるようですがとにかく頑張ってください。まるまるはりゅうちゃんを全力で応援します^^
それにしてもりゅうちゃんのものの知らなさ加減は驚異的です。ホラ、今おバカキャラって流行ってるんでしょ!のっかっちゃうもんね!みたいなことでは…ないんだろうなあ(遠い目)ヘキサゴン出たら面白いのに。モエる。
そんな森本家のママンは最強。ママンの武勇伝はいろいろ語られてきましたが、まさか弁当にツナ缶まるごととは^^^^^^「缶切りないから食べられない」ってごもっともですがツッコミどころはそこじゃありません。テキトーに母親業をこなしている身としては勇気が湧いてきます。ありがとう森本ママン友達になりたいよ^^しかし公共の電波でこんなに内情をバラして大丈夫なんでしょうか。りゅうちゃんが私の息子ならフルボッコだよ。
キーワードトーク「花火」に「線香花火も打ち上げ花火も好きだけどやっぱ一番好きなのは大野くんだね」さとしとゆうりマニアへのふぁんさありがとう^^^^^^
汗拭きシートは「人からもらう」がちねんスタンダードです^^ホントもらってばっかだなコイツ…(シートくれるのゆうとりんっぽいけどだったら友達って言わないかなーーじゃあK木くんかしらワクワク)自分の高校にりゅうちゃんを勧誘するじたんも面白かった。学校の教室には扇風機しかないとこぼすりゅうちゃんに向かって「私立の高校生だから(クーラーあるんだよ)」どこか自慢気な感じにゲキモエ。高校生になったアピールも激しかったし高校生になったことが本当に嬉しいようです。だからテスト勉強も頑張ってたのかしらね。あまのじゃくのクセにこういうところがカワイイんだよなあああああああ(盲目おつ^^)でも「一緒に7の皆さんと競技したいな」というリスナーのハガキに「理想が大きいんじゃないの^^」と言い放つ悪魔ブリにもモエます。私、どえすなのに…どえすなのに…><