とりあえず。

絶対毎回書こうと決めたので感想書こうと思ったんだが……なんかあったかなwwwwあ、内容は普通の番組として面白かったけどOTK的に書くことないっていうか。ちょこっとは喋ってたけど…えーーと…今日もじたんはちゅらさんでした^^(あ、そうそう。じたんが解答した沖縄の方言ちゅらさん(美人)のことを「べっぴんさん」と言ってて昭和ボキャブラリー自重と思いました^^オヤジギャグも好きだしどこまでも昭和な子…)
ライ部はハイヘイセイでもやってたBorn in The EARTH。ドピンクの衣装暑そうだなーーコンでも着るよねこれ。歌はBrave Storyみたいな雰囲気??ムダに壮大な感じがするのがアイドル曲っぽくていいですネ!まだ1回しか聴いてませんけど^^
エンドレスドリームもリピってないのでコンまでに聴かねば…(ババアはNYCに必死になり過ぎました(´・ω・`))