天国コン☆26日1部

横浜ラストから帰って参りました。お友達からバズーカのテープが当たると痛いから気をつけてとアドバイスをもらっていたにも関わらず左目上にモロぶつかってあおたんできるかと思いました^^撃ったやつ誰だ^^^^ちぃさんなら「ありがとう」って言うんだ^^^^^^さてさて。まさかの追加ドームや写真集など相変わらずうへえと唸ってしまうような告知ありでした。写真集ってアルバムより先に出るんだね!!(にっこり)今日の分はまた後日あげるとして以下26日分。たいそう薄い感想だよ!!読んだら時間の損だよ^^
MCちょう面白かった。ベストのトークレベルが格段に上がったのは少クラのベストをあばけでも感じていたけど直接見ることが出来て嬉しい。いのおが活躍していて嬉しい。MC書こうかと思ったけど該当担の方のレポ読んでたら満足したのでもういいや(怠慢)ベストは深夜の体当たりバラエティをやればいいと思う。いのおが熱湯風呂に入ってやぶひかがストッキング被ってありたかが落とし穴に落ちて泣けばいいと思う。やんねえかな!!
んでもってじたんのこと。MC中じたんといのおが喋ってて珍しいカラミだなーって双眼鏡でガン見したけどなに言ってるかわからなかった。しかしどうやら
ちねん「髪がへんだよ」
いのお「えっそうなの」
というやりとりがあって髪を直していたらしいとのこと(教えて頂いてありがとうございます>私信)いのおの髪はいつまであれなんだろうね…(遠い目)
NYCに関しては語りたくありません^^ただ25日はマフラーなしだったのに26日1部はつけてました。今日もつけてた。きっと25日はどこにあるかわからなかったんだな。
後はもうユリスケ!ユリスケ!(湧いてまーす)早口ことば歌のときにユリスケが見つめあっていました。2人に言葉はいりません(真顔)2部MCでも見つめあってたんだってねえデレデレ(山田の人ありがとう)スタンドトロッコ(CtoC)ですれ違うときに山田さまがじたんのほっぺたツンツンじたんニッコリ(ひぃぃぃぃぃぃ)光担さんのところで沸くしかないユリスケ目撃情報(じたんに顔を近づけ覗きこむ山田さま。照れるじたん)を読んで倒れるババア。ヤツラは本気です!わたくし、やっと月ジョンのユリスケを携帯待ち受けにしました。こいつら公園でいちゃこいてるただのバカップルにしか見えませんありがとうございますありがとうございます。早くユリスケが大宮SKみたいに公式にならないか首を長くして待っております。
頭の沸点がどんどん高くなっていきます。夏が暑いからだと思います^^