大宮VSユリスケ

横浜ラストコンサート感想の前に。
VS嵐にユリスケ出演!!おめでとう!!
(ソースは川合俊一ブログ。chekeyさん情報ありがとうです!!)
ずっとずっと私が熱望してやまなかった大宮&ゆうりの共演が実現するかと思うと嬉しくて嬉しくて心拍数上がりまくりです。リアルに飛び上がって喜びたい。この3人の三角関係をずっと見たいと思っていたけどまさか山田さまも交えての四角関係まで見られるとは!(白目)私の天国はここにもあったんだ!!ファンサをいただいた天国コン以上に沸いてます^^
昨日のコン後に収録とのことですが(鬼のようなスケジュールだな…さすが事務所><)どうりで私が見たなかで一番じたんが軽やかに踊っていた気がします。「大野くん見ててね!」と言っていたし(詳しくはコン感想で)テンション上がってたんだろうなあ。嵐と共演できると知ったときのじたんの気持を想像するとこっちまでニヤニヤが止まりません。さとしのメアドもゲット出来たみたいだし本当によかったね!
じたんは憧れ続けた初恋の人をとるのか、やっぱり大好きな彼氏をとるのか楽しみ過ぎて沸き過ぎて頭がまるで使いものになりません。まるまるは今日もダメ人間街道をまっしぐらに駆け抜けていきます^^