天国コン☆29日

私の天国は終わってしまいましたけど、ジャンプくんたちが魅せる天国はこれからもまだまだ続くんだね!どうか体に気をつけて暑い夏をもっと熱く走り抜けてください。
沸いた話ばかりしてまともに曲のことなど書いてない自分に気づき愕然…_| ̄|○なので今回は普通のブログみたいな話を書くんだwwwwww
■新曲で一番好きな歌は脳内☆Danceに決定。脳内メーカー(ちぃさんは真ん中にでっかくハートマーク智。周りはダンスで埋め尽くされてた)かわいいし、曲もダンスも好き過ぎる。出だし聴くとちょうテンション上がる!!!セブン→ベストメンに早変わりする部分も好き過ぎる。この歌はぜひ映像で残して欲しい!
■ちねん担としてYYデュエットも外せません。こちらはゆうとりんと見事に息のあったダンスが素晴らしくて見惚れます。じたんの吐息顔がエロくて呆然とします。きちせさん!きちせさん!(一部の人にしかわかりません^^)
■ありたんのソロが好き過ぎる。こういう歌にちょう弱い私…しかも水兵さんって!!ありおか担うらやましい><><じたんにもセーラーをぜひ!センター間近で見たときはあまりの可愛さに思わず「大ちゃんかわいいーー!」と絶叫。本当にかわいいんだもん><
■アジアの夜も山田プロのプロっぷりを間近で拝見させていただきました。齢16にしてあのはだけテク!(白目)将来ananで脱ぐメンバーは100%山田プロですよね☆
■曲じゃなくてMC話。いきなり光が薮ちゃんの歯ブラシを間違って使っちゃったことを報道陣の前で告白し、「なんでここで喋る」とテンパる薮ちゃんがちょう可愛かった。間接ディープキスとか言われてたwwwwwwwやぶひか担ウラヤマシス(うらやましがってばかりで子供みたいっすね><)これがユリスケだったらわたくし生きて帰れませんでした^^
<29日横浜ラストのちねんゆうり覚え書き>
●武器はムチ☆あまりにもナツラル過ぎてモエることを忘れてました。でもあのムチ、白いひもで出来てるから縄跳びみたいなんだもんwwwあれが黒の皮で出来ててピシピシしてたらぶっ倒れていたかもしんない(そんなの当たると痛い。そしてババアは自重しろ)
●戦闘シーンでじたんを助けるはずの圭人が階段で思わずこける。助けてもらった後に、ちねん「ころんだくせに派手にやるなよー」
●同じく戦闘シーン。「大野くん見ててね!」さとし担として一貫した姿勢に脱帽^^
●お手振り曲にてジュニアと2人でおふざけダンスを踊っていたのでジュニア誰かなと思って見たらさくまくんだった。本当にじたんって好きな子がわかりやすいですね(にっこり)
●YYデュエット始まりでハグ!死ぬ!
●冒険ライダーかなんかでゆうとがじたんの肩を抱き見つめあってにっこり。YYキャワ〜〜〜!!
●薮ちゃんがほくとくん(ふうまくんだっけ?)の宿題を半分やってあげると言ったら
ちねん「僕たち(山田さまも)も宿題残ってるんでやってもらっていいですか」
薮「○越は自分でやれ^^」後輩には厳しい薮ちゃん。
●相変わらずMC放棄ぎみ。タンブラーをずっといじったり飲んだりしていた。しかしあのタンブラー飲みづらそうなんですけど(買ってないからわかんないけど)
●NYCが一番まともなやつだった(さすがラスト!)だがしかし一番近付いた(と思われる)キスミベイべが裏側からだったのでよく見えなかった…モニターには映ってたんだろうけど見てなかったよ…(遠い目)ツメが甘いよね自分…(哀愁)

今後はVS嵐を心の支えにして生きていきます。