天国コン25日☆

ふぁんさが本当にすごかった…。アリーナ最前だったのですが神席とはこのことを言うのですね(放心)特にふぁんさ厨ではないと思うけどあの席ではそうならざるを得ない。頭沸きました。こんなのもらったっていうのを披露しても自分だけが楽しいんで止めておくけどこれだけ書いておく。
この世で一番可愛い天使の笑顔をたくさん私に向けていただきありがとうございました。天使の視界に入ったという事実だけで天国行きです。
今回はジャンプとは関係ないジュニアさんのことを。今までジュニアさんのことなどほとんど記したことないんですが25日公演は近くで見たことしか覚えてない(本当に頭が沸いててなに歌ったとかあんまり覚えてない)のとせっかく至近距離で見たので勿体無い精神でございますwwwでも最初はじたん関連のこと。
NYCが超テキトーだった(号泣)省エネダンスにもほどがあるっていうかあれはスイッチオフに近い。キスミベイベちょう楽しみにしてたのにーー!!私はキスミベイベのために5500円払ったと言っても過言では無い!!(真顔)なのにさ…そりゃないぜちねんさん…(遠い目)NYCは特にひどかったけどそもそも全体的にお疲れモードだった気がします。暑いし…コン終わってもバレーだしな…。まあでもにこにこ笑うじたんは本当に可愛かったからいいか(極甘)YYデュエットもかっこよかったし。がっつりダンス曲だし、じたんがぴょんとゆうとりんの腕に飛び乗って降りるというお姫様抱っこみたいな振りもありで素敵だった!YYのダンスコラボサイコーー!
さてさて、次はジュニアさんのことを。一番最初にさくまくんが目の前でダンシング。じたんはさくまくんが好きらしいという話をブログ巡りで目にしていて気になっていた子でございます。この子がさくまくんか…と遠慮なくジロジロ見つめるババア。さとし系列のお顔立ちといえばそんな感じだなあ(なんだそれ^^)ババアの痛い視線にも負けずさくまくんは踊りきってました。プロだな。のざわくんは次女の友達(小4女子)にちょう似ているので(しかし誰にも同意してもらえない)やはり気になってました。手を振ったら振り返してくれた。そしてやはり似ている(次女は即座に否定)ジュニアは高い確率で手を振り返してくれるんだね。みんな頑張ってるんだなあ。うちの子とさして歳の違わない子たちがわらわらいて運動会を見ている気分になりました(遠い目)
一番びっくらしたのは真田くんが話しかけてきたことです(お手振り曲の時)うちの娘たちがお揃いのワンピを着ていたから目についたのかな??「何年生?」って。真田くんって気さくな子なんだねー。その後来てくれたときはちょっぴり恥ずかしそうな様子で投げキッスをくれました。まるまる家で真田くんの株急上昇。
とにかくたくさんのジュニアが来て手を振って振り返してくれて…。こうちくんも頑張っていた!みんな頑張っていた!この厳しい世界、めげることのほうが多いだろうけど少しでも彼らが努力に見合ったポストに立てますように…との祈りもこめてババアはずっと手を振ってました。気分はオカンだお^^
こんなにじたんを見なかったコンサートは初めてでございます。この日のレポ漁ってユリスケ探さなきゃ…><