パラダイスちねん

とうとう昨日から天国始まりましたね。25日が倒れる席でうへへへと浮かれていたら友達情報により(ありがとう!!)29日も窒息する席ということが判明して急に体がぶるぶる震えてきました。怖い…もしかしてお迎えきちゃうのかな…アテクシ(´・ω・`)今はアドレナリンが出まくってるので絶好調ですが終わったら廃人確定です。なんだか忙しいのでコン関連(私的初日は明日)以外更新するつもりなかったんですが、みょーじょーがユリスケパラダイスで更新せざるを得ませんありがとうございます。へいせいまっぷがユリスケなので大変期待していたらじたんページにも爆弾は潜んでいましたとさ。
まずじたんが考えた本のタイトルが「ストロベリーラブ」……バカじゃねえの!イチゴラブな山田さまの話かよ!つうか山田さまの話書きたいだけじゃんよ!じたんの山田厨はどうすれば治りますか。いや、治さなくてもいいですありがとうございますありがとうございます(合掌)へいせいまっぷでじたんに自分の腹を触らせる山田さま…!(白目)しかもしょっちゅう触らせてる(触ってる?)模様。バカップル自重!その上山田さまが思わず笑顔になっちゃうのは


山田「俺はやっぱ…ペットといるときじゃないか?」


知念「いや、そういうときは知念って言ってよ!」


山田「ああ(笑)ペット=知念ってことだから」


知念「へへっ(満足げ)」


とことんバカップルの会話ですありがとうございますありがとうございます(合掌)デレデレしまくっていたらなぜか違う爆弾もありました。ゆまきゅんのじたんあてのメッセージが


“ボクのこと好きっしょ?”って1日に10回くらい聞いてくるけど、ホントは知念くんがボクのこと好きなんちゃう(笑)?


じたんUZEEEEEEEEEE!そんでもってじたんのゆまきゅんあてのメッセージは


“ボクのこと好きでしょ?”って聞いても、微笑むだけ。そろそろ、返事が聞きたいな〜


好きな人には押して押して押しまくるのがちねんスタンダードです(さとし、山田さま然り)それにしても1日10回は頭沸いてると思います。メイキングを見たときに薄々感じてましたが、今はゆまきゅんを虜にしようと必死なんですね。うまくいくといいですね(棒読み)けんとくんとほくとくんがじたんにカワイイですねだの肌スベスベですねだの言っててちょっぴり戦慄を覚えました。じたんのカワイイキャラ芸にのっかってやってる!!(白目)まさかあの年で太鼓持ちだったりしたら……!将来楽しみな子たちですネ。しかし言われて喜ぶじたんはただの女の子ですありがとうございます。
ところで先月表紙に引き続きNYCピンナップがはだかです。じたんはおチビちゃんなおかげでti首が見えなくてほっとしてますが(ゆまきゅんと山田さまはモロ見えだお…(´・ω・`))ストロベリーラブでも上半身はだかでした。みょーじょーはどんだけ15歳を脱がせれば気がすむのでしょうか。天使のはだかを安売りしないでください><><><
最後にじたんの好きな女のコのタイプに一言。好きな「女」のコのたいぷ…え?…おん、な…?(ババアはいろいろ自重しろ)