うるとらぱわー(ちぃ&りゅう)

久しぶりのじたんラジオはやっぱり面白かった!モエ覚書。
★7月6日(月)★

  • PN(ペンネーム)を「ぴーえぬ」と読むりゅうちゃんクオリティ^^
  • 高校生になったことを激しくアピールするじたんに対し気のない返事をするりゅうちゃん。さすが噛み合わないコンビ!!
  • 慎ちゃんに「ちぃ」のニックネームを継いでもらいたいじたん。阻止するお兄ちゃん。頑張れ><
  • 「ちぃ」のニックネームをとにかく誰かに継いでもらいたいじたん。一子相伝なんかな^^
  • 山田さまからもらった帽子にケチをつけてキレられるりゅうちゃん^^(人からものをもらったら感謝しましょう)
  • ちねん「ゆうとくん誕生日はくれるよ」(若干カネヅルの匂いがしてちょっぴりイヤです)じたんはもらいすぎて何かが麻痺しているんじゃないのか…。

★7月7日(火)★

  • りゅう「筆圧ってなに?」予想を裏切らない展開^^^^「〜ってなに?」を鉄板ネタにしたらいいと思う。
  • 筆圧も食欲も薄いじたん。妖精さんは濃い字を書きません(キラキラ)
  • 世界で一番カワイイのはちねんゆうりさまに決まってます^^^^^^言う前にハガキのセリフを見て「はははは」と笑うじたんにハゲモエ。
  • いつも言ってるような気がすると呟くりゅうちゃんGJ。
  • しかし全力でじたんに否定され、じたんの言いなりになるりゅうちゃんかわいいよりゅうちゃん^^
  • スク革U字工事の回が楽しみでなりません。

★7月8日(水)★

  • ゆうりの湯の話をするので久しぶりに百識見ました。まだレコに入ってます。
  • 如才なくNYCの宣伝をするじたん。
  • キーワードトーク「宇宙」。以前圭人と宇宙の話になったときに暴走がひどかったと語り出すじたん。あれは確かにすごかった。いつも自分が暴走するのに圭人が暴走しすぎてサジ投げてたもんね。
  • 中丸くんは宇宙が好き→中丸くん→カツン→Jワン→Jスト→嵐、ジャンプ→ちねん→ちねんの歴史を語る、みたいなね。脳内宇宙小僧の電波発言キタコレ!

★7月9日(木)★

  • リスナーハガキ「かわいくてかっこいいちねんくんが大好きな高校3年生です」大事なことなので3度言ってました^^^^^^
  • 堀○話キタコレ!リアルスクティ。
  • 取材現場にボールがあるとよく自分のところに飛んでくる(メンバーがぶつけている)というりゅうちゃんに「引力があるんだね!」というじたん。どこまでも適当クオリティ。ちねん「太陽みたいな存在なのかな」りゅう「ありがとう」感謝するところではないと思います。でもりゅうちゃんカワユス。
  • お悩み相談。妹(小6)の部屋が汚いのでどうすればキレイになりますかという姉の相談。妹の好きなちねんくんに相談ご指名。「今度遊びに行くんでキレイにしといてください」じたんに相談するとたいがいロクなことになりませんが、別に解決方法なんてどうでもいいもんねえ。いかにネタとして面白くするかに頭を巡らせるじたんが好き(どさくさ)
  • ラジオだとこんなに喋るのに…(遠い目)

なんでも素直にすごーいというりゅうちゃん。あまのじゃくに対抗できるのはこの素直さを持ったりゅうだけ!期待しております。