拍手レス

追加の嵐だった夏コン。皆様も交換や日程調整などでおおわらわですよね。私は25日、29日に入る予定ですが、26日にグッズ買いという名目で子連れではなく1人で外出できることになったので、今必死でチケットを探してます><もし、ドタキャンやダブリなどで余ってらっしゃる方はぜひご一報いただければと思います。しばらく一番上に1人チケット掲示板をあげさせていただきます。ババア本当に必死><><><
じゃんぷ担の方ともお話したいのでオタクなババアと会ってやんぜ!という優しい方がいらしたらご連絡いただければ嬉しいです^^
いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー!!
NYC山田さまのスターに嬉しいコメントをいただいてまるまる感激です!皆様の優しさが身にしみる夏の夕暮れ。
では続きで拍手レスです。
きょうさん♪
強化月間拍手ありがとうございますーー♪♪完全にエビちゃんはちぃさんのトリコですよね(笑)共演者の山崎もちぃさんにやたらちょっかい出すし。本当になんて愛されスキルの高い男の子なんでしょ^^はてスタちぃさんを待ち遠しく思っていただいて嬉しいです^^発売日に変更する予定でっす。


涼担さん♪
キャワなんて嬉しいですーー><ありがとうございます^^山田さま本人のウラピースキャワだしかっこいいですよね!私もちぃさんのあまりの可愛さにハートがキリキリ痛いです(笑)楽しんでいただいてこちらこそありがとうございます^^


かなママさん♪
山田さまスター持ち帰りたいなんて本当に嬉しいです><私の絵で癒されてるかと思うとこちらがお礼を言いたいです。拍手絵はこれから変更しようと思ってるのでよかったらのぞいてみてくださいね♪