少クラ7月5日

PCなんとかなりました…いやあ、マジで冷や汗ものでした。チケが見つかった後でホントよかった。さて今週は少クラ、スク革、うぇぶ、ラジオという全力でじたんのターン!なんという幸せ。祭りだ祭りだわっしょい!そんなわけで少クラ感想。

  • いきなりジャンプを従えてご登場のじたんに死亡。
  • パフュームをしなやかに踊るじたんに死亡(このダンスをこよなく愛してます。ドームコンでのリピ率はじたんソロより高い…)
  • おおきくな〜れ☆ボク!!ではもちろん死ぬしかない。後ろのモニターに映し出されるじたんがむちゃくちゃ美人さんでババア窒息。ジャニショで売らねえかなこの写真…。
  • NYCで心拍数のメーターがふりきれる。きすみべいべちゅー部分がどうなってるんかちょう気になってたんですが(ユリスケ厨自重)振りでやっぱりあるんだね!しかし、スク革の密着具合には敵わない(だからユリスケ厨自重^^)ちゅーの次に好きな振り付けの指くるくる(〜何もかもが空回り)が見られなくてちょっぴり残念。
  • NYCの宣伝でちょうカミカミの山田さまが愛しい。
  • ベストをあばけ!のキャワさが尋常ではない件。いのお!いのお!というわけで心に残ったいのお語録。
    • 「おったまげちゃってさ〜こりゃあビビリだわ。ヘヘッ!」(薮ちゃんに対して)
    • 「お前薮だろ!電話してくんの薮だろ!」(公開痴話喧嘩はやめてください)
    • 「もうちょいちゃんとまとめて喋れよ」(ゆうやに向かって。はげどう)
    • 「またオレか」(追及されまくりのいのお)
  • 薮ちゃんのかわゆいエピソード続出でまるまるはかつてないほどのときめきを薮ちゃんに感じました。ゆうやのゆるい発言にも胸キュン。
  • じゃんぷにQ。こわいものにナスをあげるじたんに「オレはナスが好き」とヤジをとばす山田さまにハゲモエ。好きな子にちょっかい出したい山田さまカワイイよ山田さま。ユリスケ厨自重できない。
  • 龍ちゃんが不憫過ぎる件^^
  • びーあいのララリラがかわゆい!だがしかしけんとくんの冒頭のセリフに噴く。
  • 最後、ゆまきゅんとじたんが何か話してた様子に仲良くなってるのねとほのぼの。今までゆまきゅんをほとんど見たことなかったんだけど、遠慮して奥ゆかしい感じがカワユスなあ。