モエポイントメモ。

  • オープニングで椅子に座って山崎を見上げるじたんがキャワ。
  • 「英単語連想トレーニング」(関根麻里ちゃんに英語のみでお題を伝える)で「カツラ」を説明する山田さま。カパカパと手を上下に動かすジェスチャーを使うのを(ジェスチャー禁止)手で制するじたん。ユリスケ厨発動の瞬間。
  • 「あとうかいゲーム」で腰をふりながら踊るじたんが激キャワ。次の回答者を両手で指差すじたんに悶絶(ちなみに振り付けしてるのはじたんのみ)そのポーズを見てほんのり「がきデカ」のこまわりくん「死刑!」を思い出した大変残念な昭和です^^
  • 自分の夢で見たオードリーのネタを再現する山田さま。セクシートゥースにババアぶっ倒れ。
  • ライ部は悪魔な恋。じたんの美人ぶりに昇天。アップ率たけえ!!(多分)
  • こうちくんはバラエティが出来る子…!(白目)
  • 日曜は少クラあわせ、一体何回死んだんだろ…私…。