その時、ハートは盗まれた。

泥沼に沈むようにNYCにハマっているまるまるです。
どこをとってもキラキラしているPVに目が潰れそうです。そしてじたんが……カッッッ…コイイイィィ…!!!(ひいいいいいいいいい)まさかちねんゆうりを見てうわ言のように「カッコイイ…(ため息)」を繰り返すことになるとはデビュー当時には想像もしませんでした。スローモーションの蹴りのとことかさ!あんなカッコイイちびっこ他にいますかね!!(なんか腹ただしいww)もちろん「カワイイ!」もたくさん叫んだけど「カッコイイ」と思う瞬間が確実に増えてきました…。私は骨の髄までしょたおたなので愛でる基本は「カワイイ」なのに「カッコイイ」でこんなにモエるとは…ジャニオタとしてネクストステージに立った気がします。別に立ちたくなんかなかったけどな!!この子私をどこまで連れて行く気なの…こあいよ…(ガクブル)
メイキングは思ったより死なずにすんだwwwww本気のいちゃこきがひどかったのでカットされたのだろうと思われますが(厨の発想ハンパねえ^^)死ぬのはコンサートまでとっておけというユリスケからのメッセージだと受け取りました(電波受信)確実に死ねる席が1つ来てるのでそのときに期待します。
NYC中心のメイキングでじたんはもちろんみんなまるっとかわゆいし、面白かった!のではありますが、ジャンプのみんなでキャッキャッはしゃぐメイキングがちょっぴり恋しくなりました。やっぱり私はジャンプが大好きなんだなあ。まあこんなこと言ってますけどメイキング感想は厨丸出しだお^^期間限定のお祭だからこれでいいのだ!

  • 仕事スイッチが入る瞬間の山田さまの変貌ぶり(無表情→笑顔)に戦慄を覚える…山田プロ!
  • 踊る山田さまを丸めた紙から嬉しそうに覗くちねんゆうり。山田さまが見られてるのに気づいてふざけてあげてるところにハゲモエ。死ねる^^
  • ゆうり「今からデートしてきます」じたんちょう嬉しそう。しかしこの山田さま「いつものことです」みたいな涼しい顔をしてるのに若干イラっとくる^^彼氏の余裕ですか^^
  • じたんがやたらゆまきゅんと密着…(白目)肩を抱いているのを見て「スキンシップ自重…」と呟くババア。ラジオでも言ってたけどホント距離近いのね。これ以上私に新たなモエを開かせないでください(つд⊂)
  • 山田さまの寝起き!寝起き!いとも無造作に山田さまの耳の穴と口周りを触るじたん。プライベートゾーン侵入……!!(白目)
  • じたんがふうまくんの袖をまくっていたら見かねた山田さまが手をだしてささっとまくりあげてました。彼女におせっかいをやく山田さまに死ねる。
  • 携帯扇風機で遊ぶNの人とCの人に凄い顔で迫りくるYの人。どうしたんだ…。
  • NYCのジャンケンキャワ!!呼吸困難!!
  • Yが抜けてNC。「涼介」呼びはやっぱりパンチあるわあ…*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*山田さまを抱きとめるゆまきゅんに胸きゅん。
  • 「キスミベイベ」と歌うYの人に迫りくるCの人!この後が見たかったのにカットすんなやあああああああああああああ(絶叫)
  • みんながいるなかニコイチでダンスレッスンうへへへへへへへへへ(精神崩壊)
  • 私服練習中のキスミベイベ。じたんのチューが全力です…!!!!!他のメンバーはどう思ってんのかとふと冷静になった夏の夜…。
  • けんとくんはおそらく変人。私は可愛い顔をしている変人が好きなのでゆまびーはけんと推しです^^
  • ゆうり「それじゃ、しーゆー」イングリッシュボーイのマネですか^^
  • 山田さま「このPVは今までにないくらい明るくて美味しそうなので」…ん、美味しそう…?私の聞き間違いじゃないよね?何回聞いても美味しそうって言ってるよね?…Σ(´∀`;)誰か山田さまにお肉を!!たくさんのお肉を!!(号泣)
  • ここで力尽きてジャケ撮メイキングまでいけませんでしたとさ