溺れてく君思う So Deep night

今日の昭和×平成のジャンプコーナーに森三中大島さん出演。おいしい役をされていました。嵐に続きジャンプでも御用達タレントになるのか…。感想は明日書きます。
Myojo3月号の感想。今回、圭人の発言があまりにも……だったのでご紹介したいと思います。
薮王子との対談より。どうしたら写真写りがよくなるかという話題になり

薮「圭人が写真写りいいと思うメンバーに聞いてみたらいいじゃん。」
岡本「そしたら知念くんかなー。雑誌を見ると、ボクが見たことない笑顔でのってることがあるもん(笑)」

…彼女のことは何でも知っているつもりだったのに…ってことですか、そうですか。
メンバー激励メッセージ寄せ書きより。

(ゆうりへ)「今の髪型が好きだからショートカットにしないでね。」

…学生時代、彼女のヘアスタイルはもちろんスカート丈まで口出しするヤツがいまして思わずソイツを連想しました。束縛いくないwww
カレンダーハプニング劇場より。ゆうりがきれいな音色の指笛を吹き、負けじと頑張る圭人。でもきれいな音はまったく出ず「はぁ…もーいーやっ」とため息をつきながらその場を去る圭人。何でも出来る彼女に追いつくのって大変だお…(´・ω・`)こんなにでぃーぷないと君思う圭人なのにじたんときたら

(圭人へ)「ボクがヒマなとき、いっしょに遊んで相手してくれてありがとう!」
(山田さまへ)「ボク、山ちゃんのことホントにホントに大好き!」

サルでもどっちが本命なのかわかるメッセージです^^正直って残酷^^このメッセージを読んで呆然と佇んでいるであろう圭人に心から同情申し上げます。いや圭人のことも好きだと思うお!ただ扱いがちょっと違うだけだと思うお!(フォローしてみるもあまりフォローになってない)
ゆうりへの寄せ書きがメンバー全員デレていて胸焼けがいたします。薮王子のメッセージでいまだに膝の上に乗ってることが判明。15歳男子が18歳(もうすぐ19歳)男子の膝の上…!(白目)「カワイイカライイノダ」と呪文のように唱えて常識を麻痺させてます。そうじゃないとやってらんないぜ!(ヤケクソ)そして最近、YYが急接近していてコアイ><><

ゆうとりん「何もしてなくても、そこにいるだけで癒し系だよ(はーと)」

すでにデレた感じが漂ってますがダメ押しのようにサプライズプレゼントを渡すじたん。ゆうとりんは一体どうなっちゃうのーーー><><ほっぺが可愛い山田さまなの!?いつも優しい圭人なの!?それともまさかのじたんなの!?今後の展開に乞うご期待!(昼ドラか)
さて本命の山田さまからのメッセージはというと

「ずーっとずーっとJUMPの超かわいいペットでいてください。」

人間扱いじゃねええええwwwwwwwさすが山田さま、あまのじゃくゆうりのツボを心得てらっしゃる!障害が多いほど愛は燃える。これ真理(ババア自重)まあ、私は一方通行で実らない一途なじたんの愛(例:対さとし)を見るのも好きなのでこれでいいのだ。ドSだお^^