昭和×平成 1月25日

モテたい授業の先生はマギー審司。毎度のことですが先生より生徒のほうが格段にモテるという現実。タイトル変えたほうがいいと思う。
カードマジックを見て目をキラキラさせながら感心しているみんなに
マギー「モテそうな気がしてきたでしょ?」
山田さま「モテそうな気がする〜」
リアクションが素直!なに、このたまらない可愛さ><><こりゃじたんがホントにホントに大好き!ってなるわ。そのなかで龍太郎はおにぃ2人に比べて冷静な態度なのがいいね。さすが3人兄弟の長男。彼は7年後くらい(つまりハタチ)に7を仕切っているような気がします^^カードを持つゆうとりんの指が綺麗でババアはテンション上がりまくりです(まごうかたなきHENTAIです^^)
教わったマジックを披露して美女を驚かせた人が勝者ってことでジャッジを下す美女(?)は森三中大島さん。大島さんとそれぞれカップルというシチュエーションで3人がマジックを披露するんだけどそのときのやりとりがカワイイの!特にゆうとりん!大島さんの口のまわりについたトマトソースを笑いながらもこわごわと紙ナプキンでふくゆうとりん。ふいてくれたお礼にチューをせまる大島さんを怯えつつおしとどめるゆうとりん。紙ナプキンから指輪を出すというマジックを披露、その指輪を渡しながら
ゆうとりん「喜んでもらえた?」
大島「すごーい!お礼に」
さらに激しくチューをせまる大島さんから逃げまどうゆうとりん。どれもモエが満載でした。大島さんの勇姿を決して忘れないよ!ありがとう^^とにかくマジックをするゆうとりんの指がほっんとに綺麗なんだよおおお><><><私だってあの指でお口をふいてもらいたいんだ!!(どこを切ってもHENTAIの金太郎飴です^^)
今回のセンブリ茶は龍太郎。龍太郎のマジックが明らかにショボかったのでハナから決まっていたのだろうと推測。最後に芸人大島さんがセンブリ茶を飲んだときの正しいwwwリアクションを示してくれました。手を叩きながら大喜びする3人。眩しいほど無邪気です。
ジャニソンはSecret Code。かっこいいんだこれ!日テレ駐車場で踊る山田さまがスタジオに向かって歩きながら入口で龍太郎、エレベーターでゆうとりんと合流していくの。ジャンプでもこういう演出して欲しいなー。