やさしくなれるLooking For You Sixteen あの頃の気持

私のファーストジャニーズは何を隠そう光GENJIなのですが、昨日のMステで光GENJIが100曲中3曲も入っていてちょっと感動しました。私の元担はわけあって顔が殆ど映らない状態でしたが…(察してください)
歌を聴くとまるでタイムマシンに乗るように一瞬であの時代に戻れるんですよね。危うい十代の気持を描いた歌詞と切ないメロディのガラスの十代が大好きで何百回聴いたかわかりません。出だしの「言わないで、言わないで、さよならは間違いだよ〜」をゆうりに歌ってほしいんだ!!
ジャンプには勇気100%よりガラスの十代のカバー希望です。……忍たまじゃないwwwww




ジャンプの曲を20年後に聴いたとしてもこんなに懐かしくて愛しい気持には絶対、ならない。学生時代の頃に出会った曲って一生心に残っていくと思うよ。今、ジャンプに出会っている娘たちがちょっぴり羨ましいです。