少年倶楽部 2月1日

久しぶりの少クラ。非常に楽しみにしてました。オープニングでワクテカしながら「ちぃちゃんはどこかしら」と探していたら…前髪六四分け小僧発見!(白目)すっとんとんって!><いや、もちろん可愛いけど…みんなの前髪はアイドルな感じなのにセット時間がなかったのか…(ぶつぶつ)スクティ前髪希望だお!
UMPはいつ聴いてもテンション上がります。「風を切れ」はエンジェルボイスではなくなったけどゆうりが私のエンジェルであることに変わりはありません(真顔)この高音部分を出すのがきついのかちょっぴり顔をしかめて歌う姿にモエるHENTAI^^10回以上リピートしましたけど、なにか^^
UMPでいのたんと薮王子が肩を組んで見つめているのにうっかりモエてしまいました。ナンテカワイイイキモノナノダ><勇気100%でもいのたんが王子の肩に手をかけくるくる回るのにモエっぱなし。やぶひかは結婚20周年を迎えた夫婦のような安定感があるのに対し、やぶいのは付き合い始めホヤホヤのような初々しさと浮かれた感じがあるんだ!(ババア落ち着け^^)
勇気100%での肩車が圭人(下)光(上)なのは体格でわかるけど山田さま(下)ありたん(上)に爆笑^^やまだ担娘にまた怒られた^^^^ごめんなさい^^^^^^
なんでゆうりゆうやんコンビは肩車しないんだよおおお!肩車好きそうなのに。みんながやってるのに気付いてないのか!2人の世界なのか!(キレぎみ)まあでも山田さまソロ部分のユリスケニコイチ笑顔が見られたのでよしとする!山田さまの横にひょこっと入ってくるゆうりが超絶可愛いのーー!小動物がじゃれてくるような愛しさ。確かにペットだな(Myojo寄せ書き山田さま発言参照)ジャニーさーーん、うちで飼ってもいいですか!(ババア錯乱^^)
かつての担当Gの歌を今の担当Gがカバーする…なんだか遠いところまで来てしまった感はありますが、これも長年事務所を見ている醍醐味なのかもしれませんね(と言ってもブランクの方がはるかにあるんだけどねwwww)
さあ、少クラを見た高いテンションでちぃ圭ラジオに挑むぞおおお。ゆうりのラジオって聴くのに体力使うから気合いいれないとね。





はてスタ、コメント、拍手ありがとうございます。いつも嬉しさをかみしめています。続きで拍手お返事です。

rukeさん♪
お忙しい中、遊びにきてくれてありがとうございますーー!いよいよ今日からちぃ圭ラジオですわよ!!どんな爆弾発言をするのかフリーダムぶりを発揮するのか…そして圭人がゆうりをどう扱ってくれるのかとっても楽しみです(^^)
いつものように頭のおかしい感想をあげると思いますのでwww時間のあるときに読んでくださいね♪