ちぃちゃんの執事★月曜日★

ちぃちゃんの執事が始まったよー!!!もちろんお嬢様はゆうり、執事は圭人だお!…じたん久しぶりのラジオってことで浮かれまくって聴いていたんですけど執事が暴走しまくりでお嬢様が呆れるという新しい展開に。

★質問★ひなたぼっこのぼっこってなんですか?
「『ぼっこ』を解明するには『ひなた』から説明しなきゃだめだ」と力説する圭人に対し「『ひなた』って日が当たるとこでしょ」と至極まっとうな意見を述べるじたん。しかしそれを無視して圭人「『ひなた』は光合成で『ぼっこ』は『私は酸素出ませんよ』みたいな……自分で何言ってるかわかんなくなった」聴いてるこちらもさっぱりわかりません^^脳内お花畑ですか^^
★質問★星に寿命があることを知りました。太陽がなくなったらどうなるの?
こちらも圭人がカオス。太陽がお母さんで地球が子供とかわけのわからないことを言い続け最終的にゆうりが「このコーナー終わりだ!」じたんがさじ投げたよ!はちゃめちゃだよ!ボケるにもほどがあります。質問自体はこども電話相談室に送れや!といいたくなる内容だし正解が出るわけもないので面白い解答をすればいいんだろうけど、ボケるって難しいですね。お笑いの人ってすごいよなーーやっぱり。
自分は暴走しまくるのに人が暴走するととたんに冷静になるゆうりが面白くてなりません。こんなに臨機応変な対応ができるのにテレビのトークに全く発揮されないのが残念です。出来る子なのに!(じたんバカ乙^^)
暴走はもともとゆうりの十八番なんだからね!お嬢様ちぃちゃんの逆襲を楽しみにしてます。待ってろよ!圭人!(何を)