ちぃちゃんの執事★火曜日★

節分の話から始まりました。

ゆうり「ボクと圭人だったら確実に圭人が鬼だよね」
圭人「豆投げかえしてやるから」

執事じゃなくなっとる!!(白目)お嬢様に豆ぶつけるのいくない><それともいじめっこプレイですか(ババア自重しろ^^)お泊まりするほど仲良くなって遠慮がなくなった感じがしますね。
圭人がゆうりに選んだヘイセイワーズ
「最近さー大野くんより二宮くんの方がかっこいいよね」
ゆうり「なんでこんなの選ぶの!」私がお答えしましょう。それは嫉妬です^^大好きな人の悪口(?)を彼女に言わせることによって満足を得る…独占欲強ええええ><><岡本圭人恐ろしい子…!
その続きがまた爆弾でした。

圭人「本当にそう思ってるの、知念」
ゆうり「ぐあーーー」
圭人「ボクのお兄ちゃん卒業しちゃったんだ」

ボクのお兄ちゃん…ボクのお兄ちゃん…ボクのお兄ちゃん(脳内エンドレスエコー)じたんがさとしを「お兄ちゃん」と思っているってことですか!!!(白目)「大野くんがボクのお兄ちゃんだったら…(キラキラおめめ)」その辺にいるジャニオタの妄想*1となんら変わりありません。最高のモエをいただきました。じたんがどんな妄想をしているか妄想するだけで鼻の穴からヘモグロビンが出そうなオタクですけど、なにか^^
最後の最後で

圭人「今日、百識だね。知念見てくれる?」
ゆうり「わかんない。寝てるかもしんない」

やっとタイトル「ちぃちゃんと執事」にふさわしい感じの会話となりました。今日こそお嬢様と執事プレイを!!(だからババア自重しろ^^)意地でもタイトルは変えませんから^^

*1:要するに自分