カワイイ君のことだもの

本日はまっすー担Iさんのためにみんなでピンポン!応募していたけど見事にはずれたので*1ジャニショへ行って来ました。コンのうちわがあったもののゆうりと山田さまだけ売り切れ。号泣。
コンサートパンフのオフショが神がかり的に可愛くって自重できない><><平成生まれのお嬢さん方に囲まれながらガツガツ写真を選んでいた昭和の自分に涙が出ます。今回ツーショットが多くて薮王子とのツーショやいのたんとのツーショ圭人のツーショも買いましたが、なんといっても山田さまとのツーショがユリスケ好きにはたまらない写真で3枚買いました。いやいや、子供へのおみやげだお^^並べてニヤニヤするためじゃないお^^
しかし、こんなに可愛いとは…パンフが切実に欲しい><><横アリ物販のバカーーーーーーーー!!!!*2


はてスタもコメントも拍手もありがとうございますーー。続きで拍手レスです。
1月19日rukeさん♪
少クラプレミアムよかったですよねーー!私も5人の仲良しっぷりと絆に感動しました。4種類出るんですか……あいかわらずな商売してますね><私はまだ何を買おうか考え中です。見つめあう2人はWU11月号に載ってるヤツです。こんなにエロくてイヤですね^^人に見られてしまったときはrukeさんの待ちうけの方がいいと思います…私は言い訳できないwwww

*1:魔王は行ったんだ。じたんのじたんに会ったんだ^^

*2:http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20090105/p1参照