昭和×平成1月18日

たこ焼きを焼くみんながカワユス。それを食べるゆうとりんのはふはふ顔が秀逸。メンバー3人のパパ話が面白かった。

  • ヤマダスのパパはガタイがいいのだな…いずれ息子も(略
  • ヤマダスのパパは超甘党なんだな…現在、息子も(略

KYなパパ(ゆうとりん)や勝敗(野球)を賭けようと息子に持ちかけるパパ(龍太郎)とバラエティ豊かです。オンエア見たパパから怒られてないといいのですが^^コンプレックス話をふられて
ヤマダス「背が小さい」
雑誌でもそうだったけど龍太郎に追いつかれそうなのが本当に脅威なのね。年頃だしな…。
「ちょっと3人立って」
ヤマダス「ヤです」「ヤだよーー」
だだをこねる山田さまがちょお可愛い><なぜ彼は話し方が異常に可愛いのだろうか。そういえばじたんが「山ちゃんは声も可愛くて〜」と雑誌でデレていたな。じたんはこのカワユさにノックアウトされているのだと思うと微笑ましいです。
南海キャンディーズしずちゃんに迫られるみんなが怯えているよ^^お約束だよ^^
しずちゃん「食っちゃうかもよ」
これは確かに怖い…。
今回のセンブリ茶は震える小動物ではなく(ちょっと残念)センブリ茶を前にして十字を切るイケメンでした。十字を切るお姿が尊くてそれはそれは素敵…なのですが、センブリ茶をお召し上がりになられた後
ゆうとりん「くわーーーーーーーーーーーっっ」
天敵にやられた獣の断末魔の悲鳴をあげられておりました。あなたアイドルだからアイドル^^