ライバルは小動物★

なるだけ雑誌は買わないようにしたいんですが(たまるから)今回はYYクラブ復活おめでとう!ってことでD誌買いましたよ。感想。
月ジャン表紙☆
イケメンがドラムスティックを鼻にぶっさしており、そのナチュラルぶりに驚愕。さらにそのイケメンは目を宇宙に飛ばしながら(小島よしおに決めポーズを相談した光参照)ポテチ2枚をくわえていた。カッコイイよカッコイイよいのたん!理系ジャニーズ万歳\(^o^)/
その宇宙顔の横には神が作りたもうた最高傑作である天使が上目使いでハート型パイ(?)をお召し上がりになられております。この2ショットを並べた編集は神。とりあえずこの写真の拡大版を手に入れたいんだ!(血まなこ)上目使いでお菓子をくわえるじたんショットを早急にカレンダーにいれてください集○社さま!
☆YYクラブ☆
身長差に萌える。つなぎ最高!カメラに映ってるって思うと気になってTVではまったくしゃべれなくなるという恥ずかしがり屋さんにもほどがあるじたんですが、なぜそんな子が「動物はかわいさのライバル」なんてことをしれっと言えるのか。いや、ほんとちねんゆうりの脳内は宇宙だね☆

ゆーり「ボクは心に決めたただひとりにだけやさしくするもん。」
ゆーと「ただひとりの人…いるの?」
ゆーり「……(ちらっと裕翔を見る)」
ゆーと「オレかーー(笑)」

こあい><じたんこあい><><次世代の大宮SKを作るべく相方を探しとる!壮大な計画にめまいがいたしました(妄想ババア)最終的に誰を相方にするのか…動向を静かに見守りたいと思います。
☆巻頭ジャンプページ☆

  • ヤマダス「赤西(仁)くんの『ら/ぶ/じ/ゅ/う/す』をよく聴いてる。英語の歌詞だから意味はいまいちわからないんだけど(笑)、カッコいいっス!!」タイトルの意味とかわからなくていいから^^くれぐれも調べるなよ^^
  • ありたんの洋楽フリークぶりが他メンバーのとこ(YYコンビ)でもクローズアップされていてこれは何の伏線かとドキドキしております。本人も頑張ろうかなって言ってるしDJだいきが本格的に始動するのか…!
  • みんなが楽器や音楽への熱い思いを語るなか、ひとり、ゆうり「楽器の演奏はムリだね。できる人たちにまかせるよ(笑)」「(ゆうりの)携帯型プレーヤーに曲をダウンロードしてくれるのは、いつも大ちゃん。〜ボクの音楽シーンは大ちゃんと嵐次第ってわけ♪」彼は以前も「興味の向き方は0か100」と語っていたようにそれが如実に現れてますね。好きなものをとことん極めるのがじたんらしいと思うのでこれからも突っ走ってください…って2年後くらいに楽器やってたらどうしようwwwまあそれもありかな。涼しい顔の裏で必死に練習しているであろうじたんを想像すると萌えるし。結局なんでもいいんじゃないかよ!このオバさんは!!という盲目担まるまるがお送りしました。