ちゃおのインタビュー

ちゃおにはインタビューも掲載されていますた。全員分の感想を書いてみたよ。ヒマ人だよ^^

  • 薮王子→「まんがの内容に関しては、こんなことをやりたいとか、メンバーのキャラ設定とか、自分たちからもどんどん案を出して、楽しいものにできたらいいなって思っているよ♪」ぜひぜひぜひっっ王子のネームに期待してます!
  • ゆうやん→「この絵からするとセクシー路線なんじゃないかって?あー、すんごいキザなこととか言っちゃってね。そういうのもアリかも!まんがに出てくるオレをお手本にして、実際のオレもセクシー路線を目指そうかな(笑)」なぬーっっまんがを参考に自分のキャラを作るのか!なんと斬新な!目から鱗です…それともゆとりクオリティなのか。
  • いのたん→「せっかくだからまんがの中でしかありえないことも描いてもらいたいな。(中略)〜オレが超モテモテだったり(笑)いつも眠そうなオレが元気ハツラツ!って設定も新鮮じゃない?」…えーっとアイドルなのでまんがだけじゃなくて実物も元気ハツラツでいてください><でもまんがのいのたんキャラは個人的にイチ推しです。
  • 光→「もちろんオレは、白馬に乗ってて、困ってる女のコを助けるのが生きがいなキャラなんでしょ?いやー、こまったな(←1人で勝手にテレまくる)」そこまでぶっとんでいるとめちゃ楽しいかも。光のトンデモキャラに期待!?
  • ありたん→「ふだん少女まんがは読まないけど自分たちのまんがとなれば話は別。これからは堂々と読んじゃうよ」これから出るかも知れないDVDのリハ風景なんかにちゃおがナチュラルに溶け込んでいるかもしれないんですね^^
  • 圭人→「主人公が多すぎない!?そのうち『圭人はイギリスに帰っちゃいました』なんて展開になったりして…(笑)(中略)〜先生に描いてもらったのを見て『オレ、こんなところにホクロあったんだ!』って、新発見しちゃったよ(笑)」えーっとどこからツッコもうか^^^^^^イギリスに帰るときも電波少年仕様なんでしょうかね?(ラジオ参照)あと圭人は自分の顔、鏡で見てるんかな……大物のかほりがする。
  • 涼介→「髪型が『スクラップティーチャー』仕様のセンター分けになってたんだよ。でも、前髪をおろしてるほうが、ふだんのオレらしいかもなー☆」さりげないダメ出しですねわかります^^私もビジュアルは一番かけ離れている気がしてました。でもまんが家からすればいろんな髪型バージョンがないと描き分けできないもんなー。10人もいるし。難しいね><
  • ゆうとりん→「ボク、さっきキャラクターの絵を見ながら、どれが誰のキャラクターか全部当てられたんだよ。それくらいみんな実物にそっくり」ゆうとりんすげえええええ!!私も全部は当てられなかったよ…。
  • ゆうり→「先生が描いてくれたメンバー10人のキャラクター、ボクのがいちばんかわいかったね♪キャラクターは自分の分身みたいなものだからうれしいな。でも、かわいいだけがボクじゃないよ?毒舌だっていうのも忘れないでね(笑)」はいはい、かわいい自慢頑張りましたwwww自分の毒舌キャラを宣伝してまんが家さんに伝えているあたりがゆうりらしくてぬかりがねええええ!恐ろしい子><!
  • 龍太郎→妹が毎月読んでる『ちゃお』でボクたちのまんがが始まるなんてうれしいな。これでやっと(?)妹に『お兄ちゃんスゴイ!』って思ってもらえるかも…なーんてね(笑)」しんちゃんとの関係はよく雑誌にも載るからわかるけどこの文章で妹との関係がちょこっと垣間見えて微笑ましいね。そういえば妹さんってうちの次女と同い年なんだよね…(遠い目)

来月はコンサートルポが載るそうな。ちゃおDXにも載るみたいなんだよねえ…。他の子供向け雑誌にもたくさん載っていてババアはついていけません…><