東京ドームの悪夢再び。

横アリから無事に帰還しましたっ!コンサートの感想は明日あげますが、どうしても言いたいことがありまして更新です。
☆グッズ売り場がカオスの巻☆
デビュードームコン売り場の列がハンパなくて外では買えずドーム内売り場に並び直したものの、売り切れ続出、うちわをやっと買えたときはコンサート1曲目が始まっていたっていう悲惨な経験をした私ですが^^今日は最終日だから大丈夫だろうとたかをくくっていたんです…。
11時に着いた時点で6時間待ち(白目)急に不安に襲われる。コンサート終了後、ダッシュで移動するもスタッフの誘導が悪くて(強調。私の時間を返せ^^)違うところに並んでしまい、また正規の列へダッシュ。しかし、地獄はここから始まるのでございます。
とにかく列がカオス。スタッフの数が足りないせいなのか血気盛んな若い子が多いせいなのか割り込み当たり前、グイグイ押されて転倒寸前、ギューギューに押されるので暑くてコート要らず、と酷い有り様。写真やノート、シール等は売り切れだったそうですが、それでも1時間強並んでみた。でも、娘の具合は悪くなるし、帰宅が遅くなりそうだし(うちまで片道1時間半かかるお^^子連れには地獄だお^^)なのでやめました。webの販売を待つばかりです。かわいいゆうりグッズが欲しいよおー……(号泣)