正月の新聞にみんながいた。

さすがに年末年始はバタバタしておりましてご挨拶が少々遅れましたが、明けましておめでとうございます。しょうもない日記ですが読んでくださっている方がいて本当に嬉しい限りです。今年もどうぞよろしくお願い致します。
さてさて、我が家は読売新聞ですが元日からジャンプくんたちのインタビューが載っておりびっくりするやら嬉しいやら。いつもゆうり中心の感想しか書かないまるまるですが、お正月なので全員分の感想を書いてみたいと思います。

  • 薮王子→「まとめ役として精神的に強くなった」確かに!お兄ちゃんとしてすごく頑張っていたと思います。読んでいてお母さんみたいな気分になりました。
  • ゆうやん→「ファッション誌やショーのモデルもやりたい」って!!!確かにスタイル抜群だもんねーーー。だがしかし、ウオーキングは要特訓ですな…ヘラヘラしてちゃダメなんだおwww
  • いのたん→好きな言葉は七転び八起き。いのっちに「失敗はたくさんあったけどくじけちゃダメなんだ」って言われたそう。言ったいのっちの素敵な先輩ぶりにも感動したし、これを好きな言葉として選ぶいのたんにも感動しました><やっぱりお母さんみたいな気分になった。
  • 光→「今年は舞台をやりたい」去年は王子がドリボに出演したもんねーー。光はどんな役が似合うかしら??
  • ありたん→スティーブン・キングとか読むんだ!!ちょっとびっくりしちゃったよ。ごめんよありたん><「体を張った仕事をしたい」そうですが…ガキ使いみたいなバラエティがきたら大丈夫なのだろうか。
  • 圭人→「ドラマに出たことないので出たい」スクティ見たら自分もやってみたいって思うよね。ぜひ実現させてほしいです。そして「誰かを海外に連れて行きたい」大変重要な部分なので太字にしました。これを覚えておいてね★
  • 涼介→「家族でドバイに行きたい」…ネタ…じゃないよね??セレブやまださますごい><><><
  • ゆうとりん→タヒチに旅行したい。英語に困らないように(岡本)圭人を連れて行く」さあ、ここで圭人のところを思い出してね★発行部数1000万部を超える新聞で公開ラブレター書くなや!!!(キレぎみ)
  • ゆうり→「バラエティ番組に挑戦して、しゃべりを身につけたい」まさにオタクもそう思ってます><ほんと頼みます、ジャニーさん。好きな言葉はの問いに「いつも聞かれると困る。印象に残っている言葉は『ぶざま』」質問の趣旨を勝手に変えるなよ^^^^^^でもこれが知念クオリティ。相変わらず元日から飛ばしてくれますね★(ほめてます)
  • 龍太郎→好きな言葉は「努力は天才に打ち勝つ」好きな漫画に出てきたそうです。うんうん、いい言葉だよねーーー。負けず嫌いの龍太郎らしい言葉だと思いました。ところでこの漫画ってなんなのか大変気になる元漫画オタクのまるまる。スラムダンクかなーーって思ったんだけど違うかな><><今のマンガじゃ全然わからないけどさwww 

ちゃおのマンガもやっと読みましたよ。マンガの感想。
まあ、初連載だしお話やキャラ設定に関してはこんなもんかなーーしょうがないよねーーと思いつつ、とりあえずネームは私が書きたいんだけど!!って思いましたwwwwwwwネームはオタクから募集した方が絶対面白いよなーー。でもきっとマニアック過ぎたり毒が強かったりして子供にはうけないだろうなーー。実際、娘たちは楽しそうに笑っていたからきっと子供向けマンガとしてはこれでいいんだと思います…そうなんだよ、きっと…(遠い目)4コママンガなので単行本になるのは気が遠くなるような時間がかかるような気がいたします。それとも書き下ろしをたくさん加えてすぐ出すのかしら……。マンガ家大変だな><